ほんと、引退しかかって。
一部良い猫はフレにお譲りしたんですが
ある事情を聞いて、それはいかんと思いまして復帰しましたー。
チャットグループで少しみんなと会話しましたが楽しいね。
ほんと、絵とか根本部分は面白いんだよね-、のぶニャが。

で、ちょうどお詫び合成キャンペーンをやっているのでぽちぽち

育成済みのこれを買ってみたり(欲しかった、はやり、即戦力の三つ)
2017y05m22d_174350431.jpg 2017y05m22d_174403985.jpg 2017y05m22d_182157061.jpg


チャット仲間に相談して、強化してみたり(まだ伝授中、残りはまた)
2017y05m22d_163943831.jpg

していましたー。
今後も履歴用にイベントの報酬猫の画像だけは張っていこうと思います<(_ _)>
では、皆さんまたよろしくー
明日から大好きな信長の里、美濃辺りに行ってきます。
小牧山?と犬山城、あと名古屋城も見に行くかも。
ついに城デビューw


以下、今月の開催イベントの報酬猫画像をまとめて2017y05m22d_174423270.jpg
2017y05m22d_174456537.jpg
2017y05m22d_174511459.jpg
2017y05m22d_174527984.jpg

一応続けてます。
交換所をのぞくぐらいですが……。

2016y08m30d_140127433.jpg


ついに極以上のランク追加されちゃいましたね。
ツイッターでは次々引いている方いますが、私は関係なさそ。
ちなみにもう伝授はしないなーっと思って持ってた猫売っていったら
所持ニャポが九〇万超えました。

もし、完成済みで換金したいものがありましたらご一報ください。
(できれば伊達家の猫希望)