10月のアップデートされました。
新猫やら、システムのアップデートやらで、
今回も色々ありますね。
のぶニャがは毎週イベントと毎月アップデートがあるので
やる気が常にあっぷあっぷされます。

さて、はて、
新猫はあまり惹かれないので(基本姫猫好きなので)
今月はゆるりとやるつもりでーす。
猫場所も現状維持を最優先。
毎月がんばると、疲れちゃいますからね。

さて、明日は1/3額ガチャするかな~。
そろそろもう一回極引きたい! 競売に出ない水猫様とか、とか。
のぶニャがの野望の猫たちの可愛さにやられて、
ほぼ初のソーシャルゲームにはまってしまいました。
連動目的で来たのですが、あっという間にメインで楽しむゲームに。
課金は月一回の三分の一価格ガチャと祭りガチャ、
猫場所報酬が欲しい時だけの兵糧のおかわり2回まで。

最初に引いた極は、ミケだ信玄でした。
よって、こつこつと武田四天王+αを作り中。
今はこんな感じです。

2014929deck

もし、猫場所や合戦でお会いしましたら、お手柔らかに頼みます!