猫戦記結果です。

2015y08m30d_033159055.jpg

目標6000点クリアー。
誉報酬2枚げっとしましたー。

いやぁ、日曜なんで今日までとばかり思ってて、危うく逃すところでした。
じぇいさん、教えてくれてありがとう。
終了1時間半前に気づいて、慌てて1500点稼ぎました。
順位は震わなかったけど、モバゲ版見てると今回超熾烈だったみたいなのでまあ、オッケー。

来月は大戦とかこないかなぁ。
以上、今月の仕事をぎりぎり終えたている。でした。
よーし、来週は遊ぶ。ロードで走る。

2015.08.29 完読!
2015y08m29d_151130439.jpg
2015y08m29d_151145228.jpg

今回も無事、おかわりなしで完読しましたー。
フィーバー券も取ってあるまま。
最後の戦いだけ3敗しました。
伊達オールスーターズ結構強かったー。

で、現状の順位ですが
2015y08m29d_151254814.jpg

うーん、50位以内はまず無理ですね。
残り6000点目指して、お米ためてからフィーバー券で一気に明日行きたいと思いまーす!


以上、久々のイベントフル参加のている。でした。
慶次はやくほしー!
お久しぶりになっちゃいました。
すみません。世間はお盆、夏休みですがフリーには関係ありませんorz

でも、猫戦記は楽しみにしてたのでやってます!
(始まるまでずっと大戦だと思ってましたが……)
結構順調で、現在こんな感じです。

2015y08m28d_143206923.jpg

昨日までは100番台だったんですが
だいぶ離されてしまいました。
でも、3日目?にしてもう終盤なのが嬉しい。
今回wikiの更新が遅かったので、戦う場所が読めなくて
猫フィーバー券は取ってあります。
2週目で飛ばしたいですが……
50位以内は無理そうですね。
今回報酬がよさそうってコトでどこもかなり熾烈みたいです。

>J6さん
コメントありがとうございます。
先週まで暑かったですが、急に寒くなっちゃいましたね。
風邪引かれないようにー。

そろそろブログ更新、再開しようかな。
伝授成功もボチボチしたし。
以上、やる気ゲージ貯まってきたている。でした。

