2015.10.31 城攻めきたー
あっという間に寒くなって……アップデートきましたね。
武田騎馬隊のいる我が隊にはタイトルからして、期待大だったんですが

2015y10m31d_114251737.jpg

が極ということで、パス。
極は覚醒しにくいので、資金の少ない我が里では雇わないことにしてます。
コストは2.0らしくていいのですが、特技が火・空アップ+状態異常回復・耐性とのことで
信玄と被っててそもそもダメですね。

武田騎馬隊はできれば術騎馬隊に編成し直したいところ。
今回の親猫はイラストがどれもちょっと……。

そしてスケジュールですが

2015y10m31d_114543907.jpg

城攻めがある!
月末なのがちょっと仕事的に大丈夫か不安ですが……。
とにかく楽しみです。あまり強化出来てませんががんばります!

しかし11/5まで何もなし?
暇ですね。戦記でもらった猫でも育ててぽちぽちと強化するフリでもしてます。

以上、月末追い込み中のている。でした。
そろそろ年末年始のイベントに備えて、ニャポためなきゃなぁ。
おはようございます。
今日は春みたいなすっごくいい天気。気持ちいいですね。

で、猫戦記終わりましたねー。
結果です。

2015y10m28d_113501801.jpg

何とか完読。誉れ猫も1枚ゲットです。
今回仕事が忙しい時期と重なってたので、米余らせるわ。フィーバー起こせずだわで大変でした。
最終戦なんか

2015y10m28d_113648214.jpg

終了4分前切ってます。
(でもラスボス弱かったかも。一発クリアでした)
残っていたお米券1枚とフィーバー券を1枚だけ使いました。
今回難易度が低かったようで、助かったかな。

序盤用にこんな方を用意してみたんですが、思ったより上手く運用できずorz

2015y10m28d_114239127.jpg

まあ、水軍として活躍してもらいましょう。
好きな武将だし。


>やまざる温泉さん
 実窓にゃん可愛いですよね。
 島津デッキうらやまし。

>孔明さん
 そんなニャポないです。
 今は隊の強化あるのみ(^^)/
 ……といいつつ、実窓にゃん確保してるわけですが。


以上、先日初めてロードで怪我をしたている。でした。

橋の柵に小指をしこたまぶつけただけですが、痛い……。
指って大事ですね。でもほんと落車しなくて、よかった。

ご無沙汰しちゃいました。

2015y10m15d_185002604.jpg

ゲットしました。
そこそこお安く確保できたのではないかと。
でも、ウチの里って水猫多いよねぇ。
誰かリストラかなぁ……。

先日の猫場所の結果ですが
2015y10m15d_185114658.jpg

初日登録しわすれというポカをしまして
二日目、三日目ともふるわず。
前頭一なんですが、なんか皆さん強くなってません?
ちょっと真面目にきついですね。
何とか対抗できるデッキを組まなければ……。

というわけで、先立つニャポがないので内職中です。


>yaschaさん
コメントわざわざありがとうございます。
記事、私のほうも読ませていただいて、参考にさせてもらってます。
今度ともよろしくです!

以上、やる気が若干空回りのている。でした。
合戦も軍団でやれたらもっと面白いだろうになぁ。
インターネットブラウザをchromeからFirefoxにしましたー。
重かったのが嘘のよう。
PC買い換えにならなくてよかった。

でアプデ後に課題もあったので溜まっていたクーポン引きまくりました。
結果です。

2015y10m01d_153520639.jpg
2015y10m01d_153533558.jpg

稀4枚ということで……。
まあ、こんなもんですよね。
里が賑やかになったのでよしとしよう。

2015y10m01d_154121590.jpg


新しい猫欲しいなぁ。
以上、嫁がもっと欲しいている。でした。
