まずは伝授成功のお知らせから

2015y01m30d_233024035.jpg

久し振りの伝授成功な気がしてます。
鉄砲狭間はランク3なので
20%台成功率ではありますが、嬉しい。
それほどいい特技じゃなさそうですが、
素材が安くて援護射撃よりはマシってことで。
戦象も安かったので挑戦してみたのですが、
やっぱりランク4の伝授は引けない……。

ということで、明日からの場所の先発部隊は
こんな感じでいきます。

2015y01m31d_010213751.jpg

葉隠れ、発動率がいいですね。
相手が風バフしてるとかなりの確立で発動してくれます。
覚醒で攻を強くできれば、もしくは美貌が入れば……と思うばかり。
やっぱり[殿]織田のぶニャがにつけたいなぁ。

相変わらず、冬姫ニャンの働きが悪いです。
おねだりは、結構発動するんですけどね。
肝心の魔王の子が浪切ついてても発動いまいち。
瀕死のキャラがいても、使う前にやられることばっかり。
回復特技ってこんなもんなのかな?

ひとまずこれで挑みます。
お手柔らかにお願いします。

以上、のぶニャがの総称を
勝手に『にゃぽ』と呼んでる
ている。でした。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/100-f8552e1f
