結構苦戦中です。
鉄砲だけってことで、いけるかな~と思ってましたけれど
関脇ともなると結構皆さん強い、強い。
余りお目にかかれない
数十万の極の猫を結構見ました。

今回は、一日目スタートからお替わりしました。
できれば一位通過で3枚欲しいのです。
でも、無理だろうな。
0時での途中経過です。

                 ●番付:関脇
2015y02m01d_000644330.jpg

途中ネットが切断されるといういつもながらの
不運っぷりでしたが……一応暫定1位
このまま走れる……わけはないですね、たぶん。
でも、今回報酬のこの方

2015y01m28d_230233829.jpg

調べてみたら、発動頻度を修正されてしまって微妙という噂。
(もし、ニャまがたさんに伝授できたら検証してみます)
だから、皆さんそれほどやる気がないんじゃないかと
期待してるのですが、どうでしょうか?

猫場所、苦戦はしてますが
嬉しいこともありました。
なぜか働かないマスコットになり下がっていたってこの方ですが
2015y01m30d_114615770.jpg2015y01m30d_114617409.jpg
やっと目覚めてくれてたようです。
かばったり、おねだり喝破したり、全体回復したりと
要所要所で活躍してくれています。
今までの発動しないっぷりはなんだったのだろう。
回復量とおねだりについては、
後日検証結果を上げたいと思います。

以上、今回の猫場所で冬姫ニャンをよく見かけて
嬉しい反面、複雑な気持ちになる
ている。でした。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/101-854d7979
