↑浅からぬ縁のある名古屋弁風に言ってみました。

さて、2月最初の猫場所の初日結果です。

2015y02m01d_220404669.jpg

2015y02m02d_000915160.jpg


何とか2位、報酬2枚を確保できました。
一位はやっぱり無理でした。キツかったー。
普通に一位の方と戦力差がありすぎて
競っても無理そうなので昼から二位狙いにしました。
お替わりは×2枚です。
あとは合戦報酬の兵糧(×3 合計4000)で耐えしのぎました。
2枚で収まってよかったです。
夕方ぐらいから、また重くなってましたね。
最近は、人の少ない早めに仕掛けた方がよさそう。
4,5,6位の争いは21時半前後から熾烈でした。
見てるこっちもハラハラしてきて、安全圏内とわかってても
ついおかわりしちゃいそうになりましたよ。
もう燃え尽きた感じなので
明日からは初大関を適当に楽しんできます。
滅多打ちでしょうけど……。

最後にコメントのお返し&お礼です。

2015y02m01d_221051634.jpg

>島津斉彬さん
コメントありがとうございます。
下にも書きますが、次郎法師悩み中です。
リンクの方は失礼しました。
検索するとどうも古い方が出てしまうことがあるんですよね。
以後、気をつけたいと思います。
教えていただき、ありがとうございました。


2015y02m01d_221132281.jpg

>北条うじテイルさん
こんばんわん♪
わーい、北条うじさんだ。
かわいいコメント、ありがとうございます。
毎度、教えていただいてほんと助かります。
うっ、修正は発動率だけじゃなく、行動速度ダウンまで!?
それはきつそう。
すごく初期に、カワイイってだけで買って使ってたんですが
結構、良い感じだった記憶があるんですよね。
(修正の前なのか、後なのかわからないんですが)
うちの里の騎馬隊のアタッカー

2015y02m01d_221622553.jpg2015y02m01d_221624555.jpg

ニャまがたさんの赤一色の備えが当たらないわ、威力もイマイチだわで
どうにかしたいんですけど、
なるべく伝授しやすくて、素材が安いのって考えてたら
次郎法師がいいかなあと思いまして。
チャレンジしてみようかと思った次第です。
安めで、物理系でそこそこ使える特技って
足軽だとこの間の太郎太刀次郎太刀みたいに面白そうなのが色々あるのに、
騎馬では、見つからなくって……。

もしでいいのですが、
何かお勧めのありましたら
皆さん、教えてください!

……ってあ、あれ?
次郎太刀、wikiだと騎馬伝授OKになってる?
太郎太刀は足軽だけになってるのに。
これ、合ってるのかな?


以上、まだまだ道半ばの
ている。でした。



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/102-41e86f16
