報酬猫の詳細が出たわけですが

2015y02m04d_182232114.jpg

絵がカッコイイ!
パラメータもいい!
おまけに特技もそそる!
うんうん、伝授が騎馬で火限定
……。
…………。
………………!
ウチのニャまがたさんに欲しがってた特技じゃないですか!
欲しい、欲しいよー。
でも、合戦で七本槍か50位以内に入るなんて無理です。
せめて100位以内がいいところ。
買うしかない。せっせとニャポ作っておかないと。

籠絡中でも攻撃できる!
なんて注釈ついてますが、
これってやっぱり本能寺の変黒衣の宰相対策ですよね。
状態異常中っていうのはかなり限定されますが
期待できる気がしました(願望)。
可能なら伝授挑戦してみたいと思います。


で、その合戦ですが
平常運転で吉クーポンが溜まっていきます。
誉でません。
結果は合戦終わったときにまとめて報告したいと思います。

最後にコメントお返しです。

2015y02m05d_004327799.jpg

あずきゃっとさん、コメントありがとです!
あの冬姫ニャンはまだお手つきでないまっさらな二号ですよ。
初代はちゃんと私のものに……ふふふ……。
と、冗談はおいといて
次の場所のお題難しいですよね。
今のところ、私はこんな感じ。

2015y02m05d_010926147.jpg

やっぱり、回復があって、数奇者美貌擲弾があるので空で行く予定です。
あとは無理矢理信玄様に大将になってもらってます。

で、残りコスト1.5なんですが
里に候補がいなかったので悩んだ末に……

2015y02m03d_234613547.jpg2015y02m03d_234615266.jpg

買っちゃいましたー!
5000ニャポとちょい高めでしたが、
もともと絵が気に入っていたのでポチりました。
警固衆もってるので一応、防御もこなせるかなと。
これで月末の猫戦記はやる気満々です。
息子も買わないと。今1万にゃぽ近いのでもう少し安くならないかなぁ。
というよりもう30匹の枠が……。

かなり寄せ集めのメンバーですが
参加賞狙いなのでまあOKかなと。
最悪、三日間落ち続けるのも覚悟の上です。

で、全国対戦で様子見てみたんですが……
イマイチです。
なんだか皆さんチグハグな感じ。
特にミケださん、まとまりの悪いメンバーにヘソを曲げているのか
全然甲斐の虎してくれません。
騎馬、他にいないんで期待してるわけじゃないですが……。
そこでふと思ったのですが
職業とか兵科限定の特技って、
もしかして対応するメンバーがいないと発動率下がる?
それで最初、冬姫ニャンが働かなかったのかな?
うーん、さすがにそんなわけないか。

ともかく、場所までにもう少し何とかしたいと思います。


以上、合戦前に名称探索してて、やっと捕まえたと思ったら
五輪玉300ずつだったている。でした。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/105-93c13443
