合戦は特に書くこともありませんので
えっと、今日は以前コメントいただいた
正月のイベントで配られた[誉]千姫ニャンの特技
おねだりによる回復効果上昇の検証結果などを書きたいと思います。

いきなり結果から言いますと……

おねだり一発で、回復+120。
超癒し系です。すっごく使えます! 
これをタダで配ってたなんてもったいない。


では、ふがふがと詳細を
まず、素体から
2015y01m30d_114615770.jpg2015y01m30d_114617409.jpg

修練MAX+覚醒で水上げてあります。
策も上げればよかったと少し反省してます。
回復特技の威力は、一定になると策の値で切られてしまうそうなので。
お相手で、もっと素で回復する冬ニャンも見ました。
あとはおねだり以外だと浪切で回復量がアップしてます(体感+50~80の回復量ぐらい?)。


まずはおねだりしていない状態の魔王の子
2015y01m31d_010144148_0回

次におねだり1回後の回復。
2015y01m31d_133829782_1回

さらにおねだり五回後の回復
2015y01m31d_134426613_5回

うわっ、ほぼ全快の1000越え。
ざっくりですが
おねだり一回で+120の回復量になりました。
もちろん、おねだりをつけた猫次第でしょうが、予想以上の効果です。
発動もそれなりで、接戦時には連発してくれます。

以前、通りすがりの戦人さんがコメントしてくれたように
バフが消されない限り、発動するたびに回復量が増えていく仕様みたいです。
これ、もう水猫につけておかない理由がないです。
水猫まっしぐらです。

もうあまり在庫がありませんが
比較的安価なので
回復量アップ+喝破役としていかがでしょうか?
最近、挑発+バフなんてやっかいな猫が多いですし。
ちなみに私はいろはニャン用にもう三個確保してあります。
そのせいで里がいっぱいっぱいに……。
早く伝授キャンペーンこないかなぁ。こなかったらどうしようかな。

検証らしくなったでしょうか?
続いてコメントお返しです。

2015y02m05d_215704312.jpg

リンク&リンク承諾ありがとうございました。
本当にじぇい6さんの運にはあやかりたい。
これからもバンバン幸運な記事を見せてください。
そして、こっちに流れてこーい! 運気ー!


2015y02m05d_234716185.jpg

コメントありがとにゃ!
あずきゃっとさんぐらい強くても、槍とか50位は難しいのか~。
無駄な米使って挑戦とかしなくてよかった。

わーい、出稽古、ありがとうございます!
あれ? ちゃんとバフってます?
しかも意外とイケてる?
ミケだ信玄をやめて、虎の子の常高ニャン
誰か2.0コスの空にしようか迷ってたんですが
このままで行こうと思います。
ちなみに、大して強化できないので
法輪ニャン入れてもほとんど強くならなそうです、です。
下手したらこのままのがいいかも……。

合戦一段落ついたら
私もあずきゃっとさんで、試し切りさせてもらいます(笑)


以上、最近、97%でも伝授外しそうで
自分では押せないている。でした。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/106-ecd3fc1f
