猫戦記始まりましたね。
のぶニャがを始めてから戦力が整い、一段落した初めての戦記です。
クリアは無理でしょうが、頑張ってます!
(勲功の少ない猫を慌てて作りました。次からは先につくっておこう)

さてさて、今回の順位報酬猫は、あの猿飛佐助!
欲しい! すっごく欲しいです!
この猫の固有スキルにも隠し効果があるということで
記録用に記事にしておきます。

2014y11m13d_185736632.jpg

全部書いてある通りなのですが
甲賀流忍術というスキルは、通常では

伏兵+攻撃力上昇+かばわれ低下

ですが、

火属性強化時、物理攻撃特技の頻度上昇+総大将を狙う

という効果があります。
たまにあるんですよね。
特定の敵を狙う用になるスキル。
たちばニャ宗茂の剛勇鎮西一とか有名ですね。
(奥さんの方も)
狙い撃ち出来るので、あるととても便利です。

以上でした。
今回は戦記どこまでいけるかな~。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/11-de865e01
