スケジュールが詰まってるので大忙しですが
順番に書いていきまーす。

まずは謝罪を。
バレンイン企画、一度クリアで終わりでしたね。
姫達って書いてあったからてっきり色々な姫からもらえて
数日続くものだとばかり思ったのですが……。
こんなことなら、報酬を猫場所用に取っておけば良かった。
勘違いされた方、ごめんなさい。


続いて、先日終わった合戦の結果ですがこうなってますっ!

2015y02m09d_140053680.jpg

また負けた。そして、また100位に届かず。
そして、全力報酬のほうですが
ニャポ  :  500
ニャオ吉クーポン  :  4
ニャオ福クーポン  :  2
稀巫女18枚

となりました。
珍がないのは珍しい。
誉は出ず(>_<)


どんどんいきますよー。
昨日の御手杵の検証の続きです。
2015y02m09d_213212338.jpg2015y02m09d_213214406.jpg

あずきゃっとさんのご厚意により、
状態異常中の発動率の統計が効率よく取れました。
結果からいいますと
  19/34 = 約55%
リアルラックがほんとに悪い私なので、
数値上はたぶん60%といったところでしょうか?
結構、発動はばらついてました。
2ターン連続で、行動不能から動かないこともありました。
籠絡も結構、普通に味方をボコります(笑)

で、わかったこと。

・攻撃が当たらないと解除されない。結構外します。
・ダメはいい。修練途中の猫でも1000オーバーのダメ出します。
・状態異常中でも、敵が移動可能範囲にいないと発動しない?(未確認)
・戦闘の回想に早送りと巻き戻しが欲しい!


最後、システムの要望になってますが、気にしないでください。
加えて、黒衣の宰相ってこわー! て思いました。
大将をよく籠絡してきて、バフを敵にしてしまう始末。
検証とはいえ、かなりの勝率で負けました。

以上です。あずきゃっとさんありがとー!
そして、また検証が必要な時はお願いしますm(_ _)m


で、最後にあと30分後にせまる猫場所。
先発隊はこんな感じです。

2015y02m10d_212844610.jpg
2015y02m10d_223205134.jpg

寄せ集めです。
最終的に出稽古でかなりの負けっぷりでした。
でも、今回はコレで十分。
今月も結構お賽銭してしまってるので
あまりおかわりできないんですよ。
来週末には猫戦記もありますしね。

一応ミケださんに攻撃手段をと思って、
間に合わせで馬上槍つけましたが後悔中。
あまり強くないし、敵に特攻していってしまうので困る。
やっぱり、デバフのある術がいいかなぁ。


以上、大忙しのている。でした。
ああ、早くしないと猫場所始まっちゃうよー。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/111-fc3619aa
