遅くなってしまいすみません。
まさか、待ちに待った交換所の日とは思わずに。
血走った目で交換所を見まくってたので
更新が遅れました。

買ったのは、ミューき秀康2匹4匹ですけどね。
せっかくの騎馬火猫限定特技なので、サブスキルとして伝授挑戦してみます。

さて、それはさておき猫場所です。

●番付:大関
お昼過ぎ
2015y02m11d_132142340.jpg

そして、最終結果
2015y02m11d_221449564.jpg


2015y02m11d_230348581.jpg


合戦課題報酬のお米でなんとか残留。
目標通りです。
報酬に魅力ないと思っていたんですが
みなさんなぜかすごくやる気満々でした。
お題も面白くてよかったですね。
戦友さんも数人一緒で、楽しい猫場所でした。
黄色い立花夫妻の部隊が怖かった……。
いいな、立花夫妻。欲しいなぁ。

二日目も残留狙い。
三日目は次のために一応降格しておこうかな、と思います。

あと、今回は残留狙いだったので
猫フィーバーに関して色々試してみたんですが
面白いことがわかりました。

近々、虎の巻で書きたいと思います。
特に無課金と微課金の人、必見です!
(すでにわかってるよ、と言われそうですが煽ってすみません。期待しないでくださいね)


続いて、コメントお返しです。

2015y02m11d_194947551.jpg

あずきゃっとさん、コメントいつもありがと!
ゲーム中でもお世話になってます。
御手杵、やっぱり攻撃できないところにいると発動しないっぽいですね。
行動不能の時はよく発動しなかったので、それが原因ぽいです。
今回の統計は籠絡中心だったので
発動率は7,8割といったところでしょうか?
逆に言うと、条件が揃うのが5割なのかなぁ。
でも、混乱奥義が多いので役に立つかもしれません。

そして、また検証の時はお願いしまーす。
頼ってしまいます。

あとあと、猫場所もよろしくお願いします。
初日は……頑張りましょう!

では、また交換所に戻っていく
ている。であった。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/113-1f6bf636
