猫場所、2日目の結果です。

2015y02m12d_220106535.jpg

2015y02m12d_230228247.jpg


1日目よりは静かでしたね。
全体的に2000点ほど少なかったです。
私はまたも生き残れました。
お米、お替わりしてません。
今回に至っては、課題の昇格報酬も使ってません。
その秘密は後日、虎の巻で書きますのでまた今度。


話題はかわって、昨日は交換所の日でしたね。
交換所が賑わって、一日中目が離せなかったです。
お安いものを色々購入しました。
こんな感じで

2015y02m12d_205352300.jpg
2015y02m12d_205400966.jpg

我が里は真っ赤っかです。
これで伝授成功するといいなぁ(さらに+1枚ミャーき様追加です)。
めいにゃさんは、もう数匹成功してるそうで……うらやましい限り。
その運をおくれーっと言いたくなる。

結局伝授は上手くいかない気がしてなりませんが……
とりあえず里の人口密度凄いことになって
編成の身動きとれないまま、4周年を迎えたいと思います。

以上、赤一色のている。の里からでした。
猫場所最終日決着、もう明日にはまた合戦ですね。
さすがに忙しすぎ。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/114-4a06f7fb
