連動キター!

リチャードさん、来ましたよー。
大航海時代Ⅴとの連動企画!
待ってました。私のホームです。
大航海時代とモバノブは任せてください、えっへん!

2015y02m13d_175257173.jpg

SRがダブりまくってるぐらいの私としては
海戦イベントで1500ポイントなんて楽勝です。
たぶん、2つめの海図のボス倒すだけでクリア。

ニャ紋章もつけちゃおう!
今月のねこ戦記はこれでさらにやる気満々ですね。
でも、大航海側は、ねこ戦記読破でG++チケット1枚って……。
少ないですよ。プラチナにしてくださーい。

でも、でも
2015y02m14d_003553637.jpgニーニャ
ニーニャかわいい。
水軍だよね?
髪は風ねこ? でも服が火ねこ?
(最近キャラの色で何ねこか分かるの気付きました)
元のキャラ通りにしてるだけかもしれないのでわからないですね。
どちらにしろ、水軍なら使うの決定!


あと他にも色々お知らせがありましたね。

2015y02m13d_175356064.jpg

やったこれで累計、お米券1000 4枚也!


2015y02m13d_175405796.jpg
合戦報酬、普通に全力報酬でもらえるものはちょっと……。


以上、大航海との連動で大喜びの
ている。でした。
来ますね、水軍の波! 色んな意味で!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/116-c67d19cc
