土曜日、おそめのおはようございます。

さて、猫場所終わりましたね。
結果こんな感じでした。

●番付:大関
2015y02m13d_224306719.jpg

2015y02m13d_230433568.jpg

中日よりも7位圏内が熾烈でしたね。
3000点越えで8位っていうのが改めて大関だなぁと思いました。
しかし、予想に反して塩ことお梶ニャン、人気でしたね。
グラがよかったのかな。あと僕ッ子なところ?
もっと下の番付で私も取ればよかったかなぁとちょっぴり後悔。

で、次のお題でましたね。

2015y02m14d_140130342.jpg

コスト2.0以上か~。
条件緩いですね。
報酬がまだわからないですけど、
条件ゆるいと自分ぐらいだときつそう。

ちなみにコスト2.0限定での組み合わせ的には
コスト10をきっちり使うとすると

①コスト2.0×5匹
②コスト2.5×4匹
③コスト3.0×2匹 + コスト2.0×2匹
④コスト3.0×1匹 + コスト2.5×2匹 + コスト2.0×1匹
⑤コスト4.0×1匹 + コスト2.0×3匹
⑥コスト4.0×2匹 + コスト2.0×1匹

の6パターンのみですね。
コスト4.0は[極]ミャーもと武蔵がいないと
上の番付はきついでしょうから⑤⑥除くとすると
4パターンですね。
低コストがいないと、伏兵看破、伝令がキツイ。

でも、私はたぶんいじる必要がないので④で行きます。
こんな感じ
2015y02m14d_141129977.jpg

でも、まだだいぶ先なので美貌+擲弾でいくかもしれません。
北条うじニャすさん、4周年記念でいなくなってるかもしれませんし。

というか、だいぶ日付空いてますよね。
2月最後のイベントのねこ戦記が2/20からおそらく2/27まで。
次の猫場所が3/12から。
間が12日間もあります。
4周年記念が2/22なので、その間を埋める何かがあるのかな?
と期待してしまうわけですが……どうなんでしょうか?

そういえば、珍しいキャンペーンありましたね。

2015y02m14d_140140681.jpg

ねこ巫女が当たるらしいです。
このぐらいじゃ、釣られませんよーだ。

さて、4周年に伝授祭りはあるのか、ないのか。
わからなかったので、里の人口密度を下げるためにもついつい……

2015y02m14d_004244103.jpg

50%引けたー。よかった。
回復特技と頻度アップ特技、何つけようかなぁ。
塩が安ければって思ったけど、どうやら高いし。
普通に安いから艶花かな?
あとは、若御台か、流行りの歩き巫女
騎馬隊なんで、回復特技は遠距離系がいいですね。
魔王の子の騎馬版みたいなの希望。



続いて、コメント返しです。
あずきゃっとさん、いつもコメントありがとにゃ。

2015y02m14d_002433365.jpg

あずきゃっとさんが、報酬ねこ取れなかったんですか!?
一個下も熾烈だったんですね。
お梶ニャンも交換所、結構高い値ついてますもんね。
あずきゃっとさんの言う通り、あるかわからない伝授イベントに備えてます。
あるよね? あるといいな。なかったら……。

2015y02m14d_002333137.jpg

失礼しました。ホーム改め、生息地はのぶニャがです。
大航海は前に住んでた所。たまに帰ります。
あっちはやり尽くしちゃって、暇なんですよ。
たまにイベントやるぐらいで、だらだらと。

始めは難しくてキツイですけど、他のWEBゲームと違ってて面白いですよ。
課金しなくても十分に遊べますし。
でも、のぶニャがの野望とプレイする周期がだいぶ違うんですよね。
あっちは気力なくなるまで一日1回から2回やればOK。
のぶニャがは結構頻繁にやらなきゃいけないですからね。

ニーニャ、水軍ですよね!
一応、航海士って設定だし。商人、といえなくもないけど。
ちなみに、ニーニャ獲得条件の海戦5ポイントは
たぶん、敵を一隻倒せば良いので
敵を選べば、誰でも可能だと思います。
火猫でも風猫でもどっちでもいいなぁ。
この際、水猫でもOK。


以上、寝坊気味のている。でした。
何となくしばらくバナーを最後に張っておいたり。
お気に入りです。このコラボバナー。
2015y02m13d_230722782.jpg


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/117-89d9acdc
