このブログを始めるきっかけ。
それは、のぶニャがの野望の攻略方法が
ほとんどどこにも書かれていないということでした。

薄い攻略本はあるのですが、基本的なことしか書かれておらず
他の方のブロフで多少知ることはできたのですが
あまりまとまっていないということで、
だったら自分で書いておこうと思いました。

のぶニャがの野望は他のアプリゲームと違って、
・一日に数回プレイする
・数時間後とに数分プレイする
といったものではないので取っつきにくいです。
実際私も最初は連動目的で適当に里に施設を建ててました。
(ちょっと後悔してます)
だから、私のようにサービス開始から数年経った後に
始めた人の役に立てればと思い、書き始めました。

もちろん、まだまだ自分も初心者からちょっと尻尾を出したぐらいですので
間違っていることがあるかもしれませんが、この

のぶニャが虎の巻

で、自分なりのやり方を紹介できればと思います。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/12-4c98af80
