ついつい、お知らせに釣られて本日二度目の更新です。

2015y02m16d_185428321.jpg

2015y02m16d_212909738.jpg


キャットフードと来ましたか。
そんなに猫を飼ってるユーザーが多いいのですか?
ってつっこみたいですが
私も実家には猫がいるので釣られてしまいそう。
ランクが宝じゃなくて、稀だし。
値段もカレーとかと比べるとそこそこだし。
特技も面白そうですね。
御手杵と一緒につけたら面白そう。

で、さっそく今日探しに行ってきたのですが
メディファスおいてないよー。
とりあえず、スーパーはモンプチとカルカン一色。
ディスカウントストアに意外に種類が置いてあったんですが、なし!
イオンに問い合わせたら、近くにあるのは一店舗だけのもよう。
どうやら、シェアの少ないものっぽいです。
でも、ららぽーとのペットショップで現物見つけました。
見つけましたが……当然のようにシールは貼ってナシ。残念。

ららぽーとは良く行くので
買い物ついでに今度から覗いてみることにします。
通販で注文するとシールがついてるかわからないですからねぇ。
こういうとき、公式通販があると便利なのに。
まあ、5月中旬までの出荷らしいのでゆるりと捜します。

絵面が地味なので公園で見かけた猫の画像で癒しを。

2015y02m16d_185638587.jpg
最初は警戒してたけど、大人しい子でした。

2015y02m16d_185612131.jpg
王道のおばあちゃんの膝の上ポーズ。
なぜか寒いのに微妙に木陰の茂みの横から動きませんでした。


コメントお返し追加です(見逃してしまっていたので追加しましたー)

2015y02m16d_211421348.jpg

リチャードさん、コメントありがとー。
連動きたので、ついつい呼びかけちゃってごめんね。

天真爛漫、1枚だと意味ないんで、3枚欲しいですよね。
あと2枚立て続けにくばってくれないかな~。
……。
…………。
――――じゃないですよ! バレンタイン?
なになに? 美少女系男子って? どっちがどっち?
詳細を聞きたいような、聞きたくないような。



以上、キャットフードに特典つけるなら自社のゲームにつけろー
と叫びたくなるている。でした。

明日は、いよいよ大航海時代Ⅴとの連動開始♪
2015y02m13d_230722782.jpg


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/120-98ea8750
