※14時、追記ありまーす。

遅めのおはようございまーす。
寒くて寝坊気味ですzzzz

今朝になったらこんなバナーが張られてましたね。

2015y02m18d_122229407.jpg
2015y02m18d_122231815.jpg

可愛いですね。
連動にやる気があって嬉しいことです。

大航海時代に入っても毎回こんな感じで言われますし
2015y02m18d_122355903.jpg

もしかして、のぶニャがって結構儲かってる方? と邪推してみたり。
24日までとのことなので、皆さんもお暇な時にぜひ。
宝カードは育成にいいので、ニーニャだけでももらっておいて損はないですよ。

そのニーニャの育成をひたすら考えている日々ですが
やっぱり、大長刀と移動系特技つけて、術対策の猫ですかねぇ。
もしくは大将猫にしたいんですが、中々難しい。
戦記報酬の[誉]オシキャットさんの大将特技次第かなぁ。
ニャポが山のようにあって、運がいいなら、色々あるんですけどね。
むぅ、やっぱり火猫は使い方が難しい。せめて、低コストだったら……。

で、戦記繋がりですが
やっぱり今回も極猫あるんですかね?
過去2回はいずれも極報酬があって、戦記の内容にある程度そった猫でした。
だから、今回も水軍では? って思ってます。
気に入ったら欲しいけど……取れないよなぁ。
張り付いて、うん万円つぎ込まないとダメって昔どこかに書いてあったの見たし。
極だから仕方ないんでしょうけどね。

※追記です
と思ったら、ツイッターにネタバレが……。

2015y02m18d_135433595.jpg

九鬼水軍と村上水軍の戦いっぽいですね。
ということはほとんど大阪の辺り?
で、天然の妻ってだれ? 新猫のこの方?

2015y02m03d_234613547.jpg

そして、さらなるネタバレがイラストだけ

2015y02m18d_135233811.jpg

あー! これが極?
ってたぶんこの人ですね。間違いない。
2015y01m28d_192246312.jpg

村上さんかー。
織田贔屓の私としては九鬼さん側なわけですよ。
まあ、これでムリムリムリして戦記の順位報酬は取りに行かなくてよさそう。
ちょっと残念です。
※追記以上です。

合戦の方は誉3枚ゲットできました。
結果報告は合戦終わりにでもします。

以上、つい最近まで糟糠(そうこう)の妻をずっと
あまとうの妻だと思っていたている。でした。
ネネちゃんごめんなさい。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/122-995b1b7f
