おはようございます!

モバゲー版は4日で終わったみたいでですが
GC/アプリ版は5日続きましたね。
最近、合戦がフルの5日が多い。
個人的には2、3日でいいんですけどね。

結果こんな感じでした。

2015y02m19d_141033917.jpg

やっぱりまた負けた。
これで5連敗中。

でも、今回誉沢山もらいましたー。

2015y02m19d_141114302.jpg

2015y02m19d_141119129.jpg

2015y02m19d_141125683.jpg

2015y02m19d_141058128.jpg

どれも使わないし、安いけど、保管庫に行くのが嬉しい。


で、また色々お知らせきましたね。
まずはこんなの

2015y02m19d_115236030.jpg

この機会に京都に旅行でも~
ってムリです。お仕事忙しいです。当方、生息地が関東なので遠いです。
でも、大した物じゃないから、限定課題だけでも楽しもうっと。


で、で、こっちが本番。
昨日予想した戦記の詳細が出ましたね。

2015y02m19d_120434256.jpg

極やっぱり、これ村上さんでした。

2015y02m19d_123523627.jpg

しかも特技は水軍効果大。
これが九鬼さん側だったら。
でも、村上水軍の方が色々有名なんで仕方ないですね。
特技は欲しいけど、移植は絶対ムリニャンなので大人しく諦めまーす。


続いてコメント返しー

2015y02m18d_222611848.jpg

ありがとニャン、あずきゃっとさん。
困りますよねー、2.5コスの火猫足軽は。
イラストが出たときはノリノリだったんですが、今迷い中です。
でも、ウチの里の目印的なものにしたい。
今後、火猫の強化や火特技のいいのが出たら
強化していきたいと思います。
だから、ゆっくり修練していくかなぁ。
なんとかして使いたいけど……けど……という感じ。
つけるなら、必中特技が良さそうですね。参考にします。ありがとうございまーす。

で、戦記の極猫はやっぱり数万なんですね。
そんな人が沢山いるなんて信じられないですが……すごい世界だなぁ。
いつか猛烈に欲しい猫がいたら、挑戦してみたいですね。
い、いちまんえんまでなら、なんとか……。


最後にGC版だとこんな連動画像が

2015y02m18d_151709746.jpg

中々面白いですね。
これ作った人、ナイスです。楽しいです。


以上、キャットフード特典の猫が出品されるのが先か、誰かのブログが先か!
楽しみにしている、ている。でした。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/123-7416befc
