おはようございます!

ねこ戦記始まりましたね。

2015y02m20d_120257742.jpg

おぉ、なんかロゴかっちょえー。

2015y02m20d_120315730.jpg
でいきなり村上水軍からですか。

一応今回でねこ戦記3回目? 4回目ということで
いつも忙しくて読めなかったですが、今回はのんびりやってます。
部隊もちゃんとコレように用意しました。
こんな感じ

2015y02m20d_120446663.jpg

間に合わないのと里に空きがなくて
イマイチ出撃コストが圧縮できてないですが
まあ、これでいきます。

で、注目の極と誉の詳細きましたね。

2015y02m20d_121647319.jpg
オシキャットさんカッコイイなぁ。
イラストかいて下さった方、感謝。
パラメータも攻撃寄りでステキ。まあ、2.5コストですもんね。
特技も意外につかえるかも? 水軍が上昇値倍は気になりますね。
あ、特技の種類も支援じゃなくて守備だ。これは発動率期待できるかも。
自動って見落としてましたー。ごめんなさい(助言狂さん、ご指摘ありがとー)
自動特技で防御アップなんだ。めずらしいな。ある意味使える?

伝授しても発動とか関係ないわけだし……あとはどれぐらいの効果かなぁ。
早く使ってみたいけど、手に入るのは4周年迎えた後かな?
ああ、これが極だったら仕事そっちのけでやっちゃうのに。


2015y02m20d_121719589.jpg
コスト2.0火って微妙ですけど、特技いいな。
普通にくじで引けるものだったらいいのに。
ともかく万札殴り合いはムリなのでパスです。
でも、新しいねこ見ると興奮する。フゥ――――!

2015y02m20d_124655370.jpg
あと順位上の方は、[稀]ニャたぎ冬康さんもらえますね。

ついでに限定課題も達成しましたー。

2015y02m20d_135836550.jpg

楽しみにしてたけど、この子たちなんですね。
(他の課題受けてると、見られなかったもよう)
1.5コスの風なのでいいんですけど、水軍じゃないし。
ちょっと残念。何か建具もらえると思ったのにー。

続いて、次の限定課題報酬はこちらでした。

2015y02m20d_162750646.jpg

見ての通り、出品不可だそうです。
これでお終い。まあ、こんなもんかな~?
せっかくだから大航海背景とか欲しかったな。


今日はちょこちょこ更新していきます。
ネタばれっぽいのは続きを読むに。
そうじゃないのはコメントのお返しの前に張っていきまーす。
今回、出発点三好のはずなのに、瀬戸内海なので遠いです。


最後にコメントお返しです。

2015y02m19d_232723030.jpg

あずきゃっとさん、こんばんにゃ!
コメントいつもありがとねー。嬉しいです。

合戦は誉いっぱいもらえていいですね。
そのうち……修正されそうって思ってましたけど、どうなんでしょうね。
今のところなにもなさそうだし。

戦記はオシキャットさん2枚ぐらいは欲しいなって思ってます。
特技のコメント見て、ちょっと水軍やる気になってきたかも。
あずきゃっとさんもがんばりましょー。


以上、戦記わくわくのている。でした。
今日は忙しそうだニャー!





※ネタバレ含みまーす
2幕からいきなり遠いです。
こんな感じ

2015y02m20d_122606668.jpg
2015y02m20d_121546217.jpg

長宗我部の方が近そう……。
で、いきなり新猫のむらかミー敵で登場。

2015y02m20d_121607850.jpg

でも雑魚連れてるだけあって弱いです。楽勝でした。

で、一章クリアー。
1幕以外、全部三好のところから7分でした。
いっそのこと四国に渡る?

で、報酬はこの方。
2015y02m20d_125731837.jpg
今回はちゃんと特技ついてますね。
前々回ぐらい、特技まったくなくついてなくてビビりましたから。

2015y02m20d_125602679.jpg

2015y02m20d_125610425.jpg

を、鶴姫でてきたー。
むらかミーさん、ナンパキャラですね。


2015y02m20d_134814610.jpg
二人の共同戦線!?
そんなことあったんだー。

で、この辺りまでまだまだ三好さんのところから7分に戦場があります。
で、2章も無事クリア。

2015y02m20d_140551956.jpg

毛利にぐっと近づいたので毛利 吉田郡山城へ。

2015y02m20d_141616677.jpg

正解だったみたいで、ここから3分以内の所が続きます。
最初の出発点から毛利でよかったかも。
招き猫フィーバーも3章開始から使用。いい感じです。

3章報酬はこの方。

2015y02m20d_164356155.jpg
普段はついてない警固衆がついてる。
序盤だったら普通につかえそう。


2015y02m20d_162914988.jpg
え、鶴姫ニャン死んじゃうの? 死なないの? どっちなのw
いつになったら九鬼さんたちは出てくるの?

でも、そのまま毛利のところから3分以内でイイ感じです。

みなさん、今のところ(7章)までは毛利のところ推奨です。

九鬼さんが出てきたら、また三好に戻りそうですね。
それまでは村上水軍って毛利なので毛利でよさそう。


2015y02m20d_164615330.jpg
5章突入。

2015y02m20d_204545951.jpg
5章クリアの助太刀ねこ。
ピクッ……少し珍しい水軍の人!

2015y02m20d_185333429.jpg
ここのはじめからまた招き猫使いました。
3分の後、ずっと1分台が続きます。

2015y02m20d_205822324.jpg


2015y02m20d_210913259.jpg
7章クリア報酬の助太刀ねこ。

2015y02m20d_210800390.jpg

で、8章に入ってから尼子の辺りで2回(6分台と5分台)戦い。
私は毛利のところのままで戦いに行きました。

その後、再び毛利から3分台が続きます。

2015y02m20d_213225992.jpg

2015y02m20d_213326662.jpg

やっと九鬼さん側にいったー。
ここからはしばらく織田 清洲城が拠点になりそうです。


で、今日は終了ー。22時半現在の順位は――――

2015y02m20d_223303137.jpg

おっ! 意外に高いですね。
でも、初日で招き猫フィーバー2回も使ったのでそのおかげかなぁ。


30章なので先は長いですね。
問題は、今の部隊でどこまでいけるのかです。
でないと今度は兵糧たりなくなっちゃう。

ふぅ……。
店長! 4周年まで一回休憩に入りまーす!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/124-2c4a9a5b
