今日二度目の更新です。
ねこ戦記の方はこちらを見て下さい。随時更新中。

で、来ましたよ、4周年キャンペーンの概容。
公式twitterに載ってます。

ヤバイ! ヤバイです! 新年キャンペーンの比じゃない!


2015y02m20d_184106595.jpg

全てのニャンの日効果だとー。
日曜日は張り付かないと。
お仕事なのにTT
でもやる、がんばる。買いまくる。育てまくる。
どの順番でやるかスケジュール組まないと!

2015y02m20d_184120792.jpg

とっかえきゃんぺーん!?
2年ぶりって。
なんか噂には聞いたことはありましたけど。
特定のねこと交換ができたとか。
今、里に稀も極も結構いますよー。
それでもゲージ倍増なら、沢山ひいちゃうかも。

で、本ちゃんは次!

2015y02m20d_184128057.jpg

キター! 強化キャンペーンキター!

四割マシってのがよくわかりませんが
3回も挑戦できるなんて、最高です!
今月いくら使うか自分でもわかりません。
よかったよー。里に伝授待ちの人がいっぱいいるよー。
こーんな感じで

2015y02m20d_185449791.jpg2015y02m20d_185501777.jpg2015y02m20d_185508353.jpg2015y02m20d_185017078.jpg2015y02m20d_185052180.jpg
2015y02m20d_185643865.jpg

さらにドーン!

2015y02m20d_185512140.jpg2015y02m20d_185512140.jpg2015y02m20d_185512140.jpg2015y02m20d_185512140.jpg2015y02m20d_185512140.jpg

伝授待ちの宝石箱やーw
(結城ニャンはこんなにいらなかったかニャ?)

で、さらにさらに

2015y02m20d_184136089.jpg

あーあ、ちょっと欲しいよ。初めて……建具……買っちゃう、かも。

2015y02m20d_184149747.jpg

もうちょっとカワイイのがよかったな。


ということで、明日寝れないよ。
戦記もあるし、日曜ものぶニャが様の前から離れられないよ。
あーあ、今から交換所見ておかないと。でもでも、枠がもうない。
どうしよう……どうしよう。

実はたいしたことないんでしょ? 4周年。
なんて思っててごめんなさい。本当にごめんなさい。
のぶニャがばんざーい!


コメントのお返しです。

2015y02m20d_190958082.jpg

教えてくれてありがとでーす!
ちょうど近くの温泉施設に温まりにいってたので見逃してました。
リチャードさんも、戦記がんばってー。


阿鼻叫喚のている。里からでした。
4周年記念まで後2日――――!
2015y02m19d_120334562.jpg


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/125-2c6e8760
