来ましてね。
待ちに待った4周年。
で、ログインし直したら、正式告知出てましたね。

2015y02m22d_000200404.jpg
2015y02m22d_000218982.jpg
2015y02m22d_000240850.jpg
2015y02m22d_000251097.jpg

とっかえキャンペーンの仕様がちょっと違う?
最大極が2枚まで、稀が3枚まで??
よくわかりませんね。
最大で5枚しか取り替えられないってことかな?
だったら倉庫にある枚数で足りるからラッキー。

あとは出てた情報通りでしね。


で、問題はニャン×3の日。
起ってませんよー。
事前の告知で2/22 午後0時~
って間違って書かれてたのんですよね。
あれを間違えてるんじゃ……。

もう、お試し施設使っちゃったよ!
早く直してー、神(運営)様~!


すぐに修正されたー。よかった。

で、ニャン×3の日の限定課題が発表に

2015y02m22d_002544186.jpg

よくわからないよー!

どうやらリストアップされている武将のうち4体を同時に覚醒指南すると
クリアみたいです。難しいよ。
ウチの里にはギリギリ4人いました。よかった。
今リストアップされたねこの価格が急上昇してるのでご注意を!


とにかく、私はくじ引きと奥義開発しまくりから始めます!
里がいっぱいで身動き取れなすぎです。

以上、大忙しのている。でした。
お仕事は気合いで片付けたニャン!



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/127-fc56d0f2
