みなさん、午後2時22分まであと少し
準備はできてますか?

ニャンの日で五輪玉が枯渇気味ですが、
それ以外はバッチリです。

さて、伝授やクジの結果は今日の夜か明日になるのでその前に戦記でも。

2015y02m22d_122733956.jpg

今日は16章からスタートでした。
残り14章。何とか終わりそうかな。
でも、ねこ戦記用の舞台もそろそろきつくなってきたところです。

まだ、あまり進んでないので一場面だけ紹介。

2015y02m22d_122745340.jpg

九鬼オリたか、生まれた!

この方です。

2015y02m22d_124904086.jpg

今この方欲しいです。今絶賛募集中。
鉄砲部隊の2.0コス土武将を入れ替えようと思って。
未修練のオリたかさん持ってる方は
出品してくだされば少し高くても買いまーす!

無事買えましたー! 戦友の方々ありがとうございます!

ストーリーの方は長島の戦いに入ってきましたね。
織田のぶニャがの魔王っぷりが出てきたところですね。
ちゃんと毛利軍とも絡めてあって、面白いです。


ではでは、みなさん4周年楽しみましょー!



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/128-339e83ec
