まず最初に気にしておくこと。
それは連動!

2014y11m14d_110319120.jpg

Gamecity版も他のプラットフォーム版も、
何かしら他のゲームとの連動キャンペーンがあると思います。
他のゲームを多少やるだけで、ガチャ券が沢山もらえるはずです。

やっぱり最初に気に入った猫がいるだけでやる気は全然違うはず。
ガチャを引くためにも、連動はやっておいて損がないと思います。
中には一日に一回、ボタン連打してるだけでも
十分達成していけるものもあります。
(Gamecity版だとサッカーとか、三国志とか)

ちなみに私は元々連動でのぶニャがにやってきたので
三十枚ほどのクーポンが最初からありました。
それで、いきなりこれとか

2014y11m14d_112540557.jpg


これとか

2014y11m14d_112650448.jpg


引けたのでラッキーでした。
今でも主力です。
時間があるかたは是非。
中には面白いゲームが見つかったりして
するとお互いに連動もらえて
一石二鳥、三鳥になります。

期間限定の連動には
中には限定の武将ももらえたりするみたいなので
ぜひ、やってみてください。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/13-75477402
