昨日は光栄城でどれだけの万札が舞ったことでしょう。
ということで、一夜明けまして次の日は静かなものでした。
伝授は[誉]九鬼オシキャットさん用にとってあるんですが
まだゲットできなくて、ちょっと焦ってます。

現在、ねこ戦記はここ

2015y02m23d_161317350.jpg

21章です。
間に合うかな? 間に合わなかったらお米券1枚使うしかないです。
前回もそうだったんだよな。
でも、まだ二日あるので頑張ります。

ちなみに今日のねこ戦記名場面

2015y02m23d_140340179.jpg

「え? どっちがお父さん?」


2015y02m23d_181504781.jpg

オシキャットさんカッコイイ! のぶニャが様ステキ!


でした。ちなみに20章報酬はこちら

2015y02m23d_181818708.jpg

もちろん、助太刀ではなく保管庫行にしました。
そういえば、この人稀だとコスト2.0なんですね。
火猫だから微妙ではありますが。


今日は、あとお知らせで気になるものが二つ。

2015y02m23d_160659389.jpg

マジですか!? 全然気付かなかった~、伝授の方。
補填どうするんでしょうか?
お金を使うところだけに気になります。
自分もたくさんやったわけですし。


で、こっちが本命。
2015y02m23d_220904756.jpg

おぉ! おっ?
三月までまだ企画がある?
4周年の今のキャンペーン後にってことですよね?
次のねこ場所が遅かったのでてっきり、普通にそのまえに合戦かな~って思ってましたけど。
何があるんでしょうか?
でも、これ以上はマネーが……。

どっちも続報を待ちます!


最後にコメント返しです。

2015y02m23d_233029989.jpg

こんにちは、鬼石曼子さん。
コメントありがとうございます。
こういうリクエストって何だか嬉しいです。

極信長と極信玄ですが、
信玄はまだ戦記の敵相手しか使えてませんが、いい感じです。
8割方、1ターン目に甲斐の虎、2ターン目に土佐って感じになります。
それ以降もほぼどっちかを使う感じでいいと思います。
たしかに甲斐の回数が減ったかもしれないですが、それほど連発しても意味がないものですし。
丁度良くなったのかなぁと。
土佐はダメージがそれほどでないですが(なぜかこの特技での策アップでのダメージ上昇がまだ私は確認できません)
範囲がそれなりで、距離もいいので、連発すると兵力の少ない敵を一掃してくれます。
デバフが付いているものと比べて迷いますけど、
大将なんでバフが常にあるのもいいかなぁと思ってます。
美貌とかも土佐のバフで剥がしてくれるらしいですし。
まだまだ強敵とやれてないので、また今度ご報告します!

極信長のほうですが、まだ育ててる最中なのでまったくわかりませんでした。
全国対戦に出すと、育成途中なのですぐに沈んでしまって。
なのでこちらも落ち着いたらご報告します。


2015y02m23d_233045333.jpg

肥前の人さん、コメントありがとうございます!
ふっふっふ~、最大の褒め言葉ですね!
でも、まだ威力を体感できてないのが残念です!
美貌+擲弾が間違ってる気がしてビクビクしてます!
とりあえず覚醒極猫とってあるのに、
キャンペーン中に覚醒できるか微妙でヒヤヒヤしてますw


以上、散財の後の死人状態の
ている。でした。

でも、本当はまだまだ伝授挑戦したい!
とっかえくじ引きたい!
いや、もうやりませんよ。ほんとに……。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/130-09269d8c
