ねこ戦記、頑張っていますが現状こんな感じです。

2015y02m25d_002747687.jpg

順位はわりといいんですけど、いかんせんまだ25章。
やっぱり米使わないとだめ?
というかあと千点稼いだら点数報酬のほうで誉もらえるんですが……。
今回、4周年と重なったこともあって、あと報酬が水軍なので
いまいちみなさんはやる気がないのかな? 100位以内入れそうです。
もう交換所も3万くらいなのでこの際買ってもいいかも、でも欲しい。
保管庫に欲しい。


ということで今日のねこ戦記名場面

2015y02m24d_123115933.jpg

哀愁漂うむらかミーさん。
なんかいいですね。男の背中って感じで。

2015y02m24d_194950919.jpg

本能寺の変に、焦るオシキャットと法輪。
あんたついこの間、のぶニャが様批判してたじゃん!


で、22章報酬はこちらの猫でした。

2015y02m24d_123638686.jpg

見たことあるけど、もってなかった猫なので保管庫にぽいっと。
土騎馬の1.0コスなんていたんですね。ちょっとびっくり。


で、話題変わりまして今日はこんな猫を競売上で見かけました

2015y02m24d_220953596.jpg

そうか~、この間配られた天真爛漫がついた[誉]いニャ姫は交換不可だったので、
火猫に伝授して売るってことですね。
もう2枚配ってくれないですかねぇ。付けたい人がいるのに。

そして――――

2015y02m24d_220715174.jpg

来た、メディファス!
めいにゃさんもすでに入手済みのもようですね。
なんか結構良さそうな予感。
さあ、何個買いに行こうかな。
というかウチのミケだ隊のメインアタッカーに伝授しようって
最初は思ってたけどどうしよう。
意外に今のところ次郎法師がいいんですよね。
たしかに頻度は少ないんですが、出ると威力大きいんで気持ちよくて。

2015y02m25d_004838919.jpg

こっから敵に向っていって――――

2015y02m25d_004839811.jpg

2015y02m25d_004840566.jpg

敵のど真ん中で――――

2015y02m25d_004841299.jpg

発動!

2015y02m25d_005005430.jpg

ドーン!

ちなみにこの特技、今更気付きましたけど、
攻撃範囲が、ドーナツ状なんですね?
術みたいな射程までの円上じゃなくて、一定距離のドーナツ範囲の敵を全部みたいな。
でも、結構複数入ります。
入るような状況でしかほぼ発動しないんでしょうけれど。

続きましてコメント返しです。

2015y02m24d_014723389.jpg

ほげさん、助言ありがとうございます。
やっぱりそうなんですね。
ランク5同士なので上書きしてくれないかなーって思って願ってたんですが。
なので、信玄様には、やっぱり少しもったいない特技なのかもしれません。
デバフの術で発動率がいいのがあれば、そっちの方がよさそうですね。
それでも土佐はやっぱり、発動率はピカイチなので掃討率は上がった感じです。
まだ交換所にあるので、特に低課金の方はお気軽な術導入としてぜひ
…………って、交換所に40枚近くになってる!?

ほげさん、教えていただき、ありがとうございましたー。


2015y02m25d_005637063.jpg

リチャードさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

美貌の伝授失敗、ご愁傷様です。
私、のぶニャが以外の課金ゲームはすべて無課金なのですが
これだけお金使ってしまいます。
それぐらい面白いんですよ、のぶニャが。
無課金だと大変だと思いますが応援してます。

そろそろ美貌の在庫も枯渇してきたので、
美貌に変わるものが出てくれないかなぁ。

自営さん、私この間戦友申請もらいましてリンクしましたー。
かなりやりこまれている方で、ブログを見てすごいなぁとため息が。
皆さんもよかったら、どうぞ。


今日はこの辺で。
以上、せっかくの伝授キャンペーンなのに、ニャポより先にお賽銭が尽きた
ている。でした。

最後にのぶニャがあるある。
招き猫フィーバー中に、慌てて戦記の敵だと思って出撃したら、普通の敵軍だった~。
大名との友好度が上がった~!
それどころじゃないよ!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/131-f763c3e2
