こんにちは!

さっき驚愕のお知らせが届いたので更新を

2015y02m25d_180000130.jpg

おぉー!
さすがにお金使うところなので
大盤振る舞いですね。でも、使った武将を戻すって……。
で、私の保管庫を見るとこれが復活してましたー

2015y02m25d_175857288.jpg2015y02m25d_175900524.jpg2015y02m25d_175835888.jpg2015y02m25d_180642762.jpg


え? 安いのばっかり……。
美貌は? 葉隠は? マムシの睨みは?
ああ、元々相性よかったから連携道場使ってなかったんですね。がっくし。
あともらったのはお米券・満×2枚です。
これなら……お金返してもらった方が……。

せめて、リチャードさんの美貌は帰ってきていますように。

でも、これでまた交換所の相場が下がるかもー。
ともかく保管庫にいったのは嬉しいです。
御手杵×4はどうしたら? って感じですが。
メディファスにでもつけるかなぁ。

以上、ねこ場所クリアできるかできないかのボーダーライン
ている。でした。
でも、これで心置きなく米突っ込める。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/132-8f9ea572
