2015y02m26d_010306812.jpg

クリアできませんでしたー。
お米券1枚使ったんですが
29章の最後の敵が強くて、強くて。
間に合いませんでした。
仕事が忙しいときだったので仕方なかったです。
次からはお米困らないようにもっと最初の出撃費用削ろう。

でも――――

2015y02m25d_230227676.jpg

1枚はゲット!
なぜ? 皆さんは逆っぽいのに。
たしかに一枚だけ招き猫フィーバー券買いましたけど。
ギリギリ取れました。


ということで猫戦記、今回最後の名場面

2015y02m25d_235217842.jpg

2015y02m25d_235304153.jpg

男の死に様2連チャンでした。
ちゃんと九鬼オリたかさんも出てきて良かった。
お父さん切腹まで読めて楽しかったです。


で、一緒に4周年が終わってしまったわけでして
報告してないぶんはこんな感じです。


2015y02m25d_144843890.jpg

オリたかさんに溜めといた対決のとき。
撃って挑発できる土猫が欲しいなぁと夢みてしました。
2枚目でついた!

2015y02m25d_170016190.jpg

極覚醒猫巫女つかって、一段階目の覚醒!
火力にも期待する極のぶニャが様には、火に振りました。
育成途中ですが、使ってみる日が楽しみ。


昨日24時になったら、次のイベントか何かのお知らせ出ると思ったんですがなかったですね。
今日の午後辺りにとりあえずアプデ情報が来るかな?
楽しみです! 早く溜まったクーポン引きたい!

以上、[誉]九鬼オシキャットは倉庫に一枚欲しいので
交換所で安くなるのを待つ、オシキャットファンの
ている。でした。

なんでオシキャットさんが極じゃないんですかー!



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/133-9f1a2f83
