2015y02m26d_193455786.jpg

『スコざむらい』
でしたね。

スコって何?
スコティッシュフォールドってこと……だよね?

とりあえず極は決定ですね。
台湾先行のこの方です。

2015y02m26d_201436869.jpg

スコティッシュフィールドで、侍(剣豪)ってことで間違いないと思います。
台湾先行の情報によると
コスト2.5 風 足軽
特技:巌流 攻撃力全体上昇+属性弱体解除1種類(なんか一個説明には書いてありますが読めず)
攻撃上昇率が検地奉行五州太守と同等で
コストによる頻度低下を受けない、なんたらかんたら
と書かれています(適当です。間違ってたらごめんなさい)


で、問題は稀と誉
他に一応スコティッシュフィールドの猫は
2015y02m26d_201311370.jpg
2015y02m26d_201326493.jpg
2015y02m26d_201431875.jpg
2015y02m26d_201334721.jpg
2015y02m26d_201401884.jpg
2015y02m26d_201419860.jpg
という面々。

ということで新猫予想!

極 佐々木スコじろう 確定!
稀 うつのミャー国綱、あと……大穴で人気あるからかニィ才蔵
誉 スコ鶴、はちスコ正勝


お楽しみは明日の午後にでも。
更新きたらすぐにブログにのせまーす。


以上、個人的には珍でいいから1.5鉄砲土猫の新しいのお願い! 
のている。でした。
織田のぶニャががコスト2.5→3.0になったいせいで
現在土猫1.5コスだけがまだ選抜中です!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/134-ee936718
