※随時、更新していきまーす!
一部パラメータも公開されましたー。


ツィッターが早くも情報を!

今回極が2枚らしいです。

2015y02m27d_105642681.jpg

予想通りの小次郎様
イラスト中々かっこいいですね。
あれ? 風猫……だったよね?


2015y02m27d_105636326.jpg

予想外れたー。
スコティッシュフィールド繋がりでこっちが来ましたか。
思いっきり土武将の色合いですね。
最近強いレア極、土猫で出し過ぎ!
でも特技が気になりますね。
説明文に伊達政宗を装って惹きつけたなんて書いてありますし。

12004455-1.jpeg
コスト2.0 騎馬 土猫
特技:潮風 庇う系で、複数対象も庇う。一定回数ダメージ軽減だそうです。



2015y02m27d_105653534.jpg

これはたぶん稀ですね。
火かな? 風かな?
とにかく攻撃特技な感じのイラストですね。

交換所で見かけただけですけどこんな感じです。
カッコユイ。誰か特技情報お願いします!
2015y02m27d_221624264.jpg


2015y02m27d_110515107.jpg
兵科:足軽
コスト:2.0
Lv20修練時:攻:80、防:136、速:111、徳:162、策:135


つねニャンキター!
珍の時は土猫だったのでずいぶん変わりますねー。
特技から水猫ですね。土猫のままでよかったのに~。
反撃デッキ? 風猫は相変わらず火猫よりも優遇されてるなぁ?
レベル制? 誉? 稀?
稀だったら、ねこ場所頑張らないと!
そうじゃなくても五郎八ニャンにいいかも!

2015y02m27d_111710345.jpg
兵科:騎馬
コスト:2.5
Lv20修練時:攻:191、防:162、速:137、徳:100、策:141


名人久太郎来たー。
合戦報酬なので誉ですね
4周年記念で稀だそうです! 火騎馬猫ばっかり反対!
織田家の有名な側近ですが……ちょっと特技が微妙そう。残念。
誉よりも風猫で稀お願いします!
そしたら使いたい!
ちなみにこの方は珍の時風騎馬でした。
誉は火かな? 最近火多いです。
でも、風猫使ってみるとやっぱり風じゃない?
ってなるんですよねー。
だって、火猫はうろうろするんだもん。
風猫もしますけどね。

やっぱり火猫でしたー
2.5コストの火騎馬猫はお腹いっぱいなのん



2015y02m27d_105706931.jpg

おぉー! 4周年背景。
後ろの猫神さまがカワイイ。
3周年もそうだったみたいですけど、全員プレゼントは太っ腹ですね。
更新終わったら、さっそく変えとこ

で、GC版も無事、アップデート終了!

2015y02m27d_151311916.jpg

今回の二人はこの極お二人みたいですね。
で、更新内容は――――

2015y02m27d_151322897.jpg

移動時間短縮はいいですね。
あそこはゲームであんまりリアル時間使う意味ないと思ってたのでよかった。
で、また十連クジ。
初回だけ半額、いや1/3額してくれないと引けません。
最初のイベントは予想通り合戦でしたね。
4周年記念合戦と銘打ってますけど、限定課題かなにかあるのかな?
そして、スケジュール――――

2015y02m27d_151339296.jpg

あれ? そろそろ城攻め来るとおもったのに~。
戦友様がたくさんできたので楽しそうだなぁと思ってて。
残念です。前々回ぐらいで城攻めの修正も入ってたんですけどね。
来月ぐらいにはお願いしますよー。

で、さっそくクジの内容から新猫捜してみました。

●極
2015y02m27d_151520780.jpg2015y02m27d_151524651.jpg

●稀
2015y02m27d_151511931.jpg

●珍
2015y02m27d_151634491.jpg2015y02m27d_151640467.jpg

むむっ、少ないなぁ。
毎回こんなもの?
特に欲しい猫もいなくて少し残念。
まあ、2月は忙しかったんで3月はゆるりとやります。

今日は忙しいので、くじ引きとかはまた明日~。


ではでは、メディファスが見つからない
ている。でした。
火猫騎馬以外が欲しいよー!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/136-73d731e1
