と勝手に制定しました。
来月のアップデートも着ましたのでさっそくクジ引いちゃいますよー。

の前に、4周年キャンペーン終わってから安く買い叩いた伝授を
フォ――――! ニャポ伝授!(お賽銭に頼らない!)

2015y02m28d_110532930.jpg

うわ! 一発で引いちゃったよ。
確立7%でした。今引けるならもっと高いヤツの時引いてよー(泣)
でも、これでまた一歩五郎八ニャンの完成が近づきました。
あとは回復特技だけど……候補となるのは
若御台なごみ歩き巫女のどか辺りかなぁ~。
自分としてはできれば状態異常回復を兼ねられるといいので
なごみがいいんだけど、素材が高いですね。
あと、今気付きましたけどのどかって、回復頻度上昇するの?
wikiを見るとなんかメルマガで言ったとか……メルマガってなに?
どなかた情報求みます!

あとは伝授失敗でした。
で、今日はツイてるかも! と思ってクジに行きましたよ、はい。

2015y02m28d_110830804.jpg

今月はクーポン、たくさんでした。
福8枚は結構自分にしては頑張ったほう。
で、引きましたよ(もうここから結果はわかるでしょうけど……)

2015y02m28d_142308305.jpg
福全滅!

2015y02m28d_142321473.jpg
2015y02m28d_142339912.jpg
2015y02m28d_142407644.jpg
2015y02m28d_142423576.jpg

吉全滅!

うわー! 全部65枚全部珍だー! だー! だー! チーン!
新猫もでないよー。

で、めげずに初回割引クジ引きましたー。

2015y02m28d_141217778.jpg
2015y02m28d_141329033.jpg

ダメでしたー!
でも、内藤さんって誰? 高いの? 交換所にいないけど。
秋山さんは武田隊には欲しかった逸材なのでOK……か?


失意のドン底ですが、ブログに書けてよかった。
コメントお返しです……うぅ……。

2015y02m27d_160703251.jpg

こんにちは、リチャードさん。
コメントありがとです。
いいなぁ、私もオシキャット2枚欲しかった。
ミケいけさん、もし引けたらお安くお譲りしますね、って思ってたけど、結果は見ての通りでした。
ちなみに特技判明しましたね。

2015y02m28d_032027625.jpg

流行りのドンドン系。
強いのかなぁ? 頻度はどうなだろう?
気になりますけど、あまり出現率は高くないみたいですね。
もし、今後引いたらご連絡します!


2015y02m28d_140733614.jpg

あずきゃっとさん、コメントありがとー。
つねニャン欲しいですよね。
ちょっと私も引かれ始めてます。素材としても癒し用としても。
堀ふでミャさは好きな武将なんで、本当は倉庫になら1枚欲しい。
でも、今本当に2.5火騎馬猫が余ってて、困ります。
織田のぶニャがの出来の良い息子といい、ニャまたがさんといい。
なんか火猫のアップデートでも考えてるのかなぁ。

城攻めは楽しいですよね。攻め手が楽で儲かり過ぎですけど。

2015y02m28d_141101756.jpg

以前に書いたコメントへも全然書いて貰って構いません。
最新の記事に以前の記事のコメントつけるのも大歓迎です!
(たまにコメントにコメントで返すこともあります)

とっかえクジ残念でしたね。
結構先輩たちのブログでは、いい引きしてましたけど、まあ運ですよね。
私は良かった方なのかなぁ。
でもあれは普通のクジに比べたらいいので嵌まりそうで怖かったです。
それでもこれからは要らない稀と極は倉庫にためとこうかな。

あ、やっぱり撃濃姫に美貌は勿体なかったですよね。
でも、まぁ鉄砲隊の枠が足らなかったので仕方ないかなっと。
美貌は法輪ニャンのほうを成功させたかったなぁ。
一枚分やりましたけど、失敗しました。
今、美貌を交換所で買うか悩み中です。
美貌に変わる何かがでればってずっと思ってます。


以上でした。
明日はたぶん2月の締めやりまーす! お賽銭額発表しまーす!
自分の使ったお金を改めて知らされて、今から気が重いでーす!

では、明日もお楽しみにー。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/137-2d97f277
