予告通り、今日は2月の総ざらいをします!
お賽銭額が恐ろしいことになっていますが、最後にそこも隠さずご報告しますのでどうぞお付き合いを。


●プロフィール戦績
2015y03m01d_124627095.jpg

レベル50を越えたー! 以上。




●主力部隊の現状
2015y03m01d_124929314.jpg
2015y03m01d_125213858.jpg
2015y03m01d_125231353.jpg
2015y03m01d_125242502.jpg
2015y03m01d_125258294.jpg
2015y03m01d_125306138.jpg


4周年キャンペーンの極悪企画伝授4割増3回引きの波にのって
大長刀土佐の出来人御手杵次郎法師を伝授成功し、
武田騎馬隊、大きく強化されました。
あとは悩みながらの育成中の土猫と
回復特技がまだ伝授できていない水猫の五郎八ニャン。
(こちらはハッタリ半蔵さんのコメントからも、歩き巫女がよさそうです)

大将の信玄様は後日、甲斐の虎土佐の出来人が干渉してないかは後日ご連絡を。
実は一番良かった伝授は大長刀でした。
何だか風2.0コストなのに、キャッツがさんが真っ先に敵へと向っていき、まるでメインアタッカー。
掃討するサブアタッカーが、術のミケだ信玄様という構成に。
(火猫のウロウロ誰かなんとかしてー!)

加えて鉄砲隊もだいぶ戦力が揃いました。


2015y03m01d_130602272.jpg
2015y03m01d_130456136.jpg
2015y03m01d_130421554.jpg
2015y03m01d_130430282.jpg
2015y03m01d_130518838.jpg
2015y03m01d_130446322.jpg


まだ育成途中ですが、こちらも二つほど伝授に成功しましたー。
主に、極のランク5特技の葉隠
育成中で検証できていないのですが、試すの楽しみ。
メインアタッカーに美貌は気の迷いだったと笑ってあげてくださいw
のぶニャが様が稀→極にパワーアップ。
それにともない土1.5鉄砲猫を誰にしようか迷い中。
あとは冬姫ニャンにかニャもりさんと不動のオーダーです。


他にも水軍隊足軽隊を作る予定です。
足軽のほうは浅井三姉妹+お父さんで考え中。
水軍は……オシキャットさんが極になるまで細細と育成かなぁ。
ニーニャの使いどころが難しい……。




●イベント獲得猫
2015y03m01d_131813294.jpg2015y03m01d_131805252.jpg

連動でこのお二方(ニーニャやっぱりカワイイ)


2015y03m01d_131754515.jpg 2015y03m01d_131906308.jpg

ねこ戦記報酬でオシキャット様1枚と、ねこ場所でミィ直虎(すでに伝授でお亡くなりに)4枚でした。




●クーポンくじ結果
2015y02m28d_110830804.jpg


これだけもらえましたが、昨日の記事通り初回1/3くじも入れて
全部珍でしたー!




●お賽銭額
2015y03m01d_132439284.jpg
2015y03m01d_132503674.jpg

合計 一万七千二百七十五 円也

真っ赤っかです。
今月からは本当にお賽銭額抑えます。
とりあえず伝授に猫神様頼らない!
使うのはどうしても報酬猫が欲しい時のお米と割引くじだけ!
だよ、たぶん…………。


以上、毎日遊んで楽しんでるんだからこれぐらいのお賽銭額、あげてもいいんです!
PS4買ったと思えば安いほうだよ!
とツンツンしてみたけど、心の穴は埋まらない
ている。でした。

うぅ……コーエー様、おそるべし~。
伝授キャンペーン怖い、伝授キャンペーン怖い。
(また半年後ぐらいに来ないかなw)


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/138-262fb605
