まずは猫戦記ですが

順調に進んでいる気がしますが
最後まで行くのは微妙な線。
急遽作った下忍隊はがんばってくれていますが、そろそろ限界です。
主力でもどこまで倒せるか……。

そんなこんなで祭りくじ
各所から悲鳴が上がっている気がしますが
自分的ルールで半額の一回目までは引くということでして。
ついでに福と吉クーポンも溜まっていたので
つゆ払いはそちらでということで、
気合いを込めて……にゃ――――

2014y11m15d_154853495.jpg


にゃぁぁ――――
な、なんにもいいところがないような……。
これだけ引いて稀もでないなんて。
いや、今回は祭りくじのつゆ払いですから!
いくにゃぁぁぁぁ!

2014y11m14d_221605936.jpg

にゃぁぁ――――

うぐぐぐ、さんざんな結果に。
仕方ないですね、くじってこんなもんですよね。
元々運がほとんどない私ですから…………。
夢みてないであと三日ねこ戦記がんばります!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/14-db767a8f
