公式ツイッターに気になることを見つけたので
ご報告します!

まずこちら
2015y03m02d_230452982.jpg

だそうです。
やった覚醒素材(&あったらとっかえくじの人身御供)ゲット。
メルマガをお楽しみに。

そんでこっちが謎。

2015y03m02d_230743295.jpg

なんでしょうね? しかも時間が意味深。
メス猫キャラに変わるとか? ともかく15時のお楽しみ。


あとついでに昨日のブログのおまけです。

2015y03m02d_214931075.jpg

大長刀、意外に発動率がいいような。
土佐と甲斐の検証のついでに回数カウントしてたんですが
17/9118.7%の発動率でした。
敵までいけないと発動できないでしょから、たぶん実際の確率はもっと高いと思います。
20%前後でしょうか?
風猫2.0コストでそれは結構高い気がします。
少なくとも次郎法師御手杵よりは発動率かなりいいです。
(風猫だから届きやすいというのはありますが)

ほかの猫にもつけたくなってきました。
しかし、何よりも風猫っていいなぁと。
火猫より使いやす過ぎ。


以上、メディファスを探して火猫以上にうろうろの
ている。でした。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/140-14a82df0
