2015.03.04 連動の嵐
今日、いろいろ発表になりましたね。
とりあえずひな祭りはなにもないのですね……。

まずはツイッターから
2015y03m03d_221520843.jpg

ちっ、メスに交代しないのかよー。
とか言ってみたり。結局名前が縮んだだけでしたね。

続いて他のゲームの連動が発表になりました。

2015y03m03d_163302223.jpg

2015y03m03d_163153059.jpg


(一個違うのが混じってますが)わーい!
ウイニングポスト以外はもう触ってませんが
最初の連動時におおかた強くしてあります。
でも、今回ログインしてるだけってのがあって条件がゆるいですね。
中で一番難しいのはたぶん100万人の三国志。
少しはまってて、無課金でかなり強化してあったので楽勝でした。
改めてみると、三国志の女の娘たちもカワイイな~。
中でも魔王の血脈というカッコイイスキル持ってる

2015y03m03d_222611189.jpg
2015y03m03d_222622932.jpg

董白(トウハク)ちゃんがお気に入りです(どっちのグラもいいなぁ)。
無課金で全然楽しめて、ログインボーナスもイベントも多いのでおすすめです。
というわけでさっそく……

2015y03m03d_215829021.jpg

[誉]ニャりた甲斐姫、ゲットだぜ!
あとはログインするだけで残り2枚もらえて、3枚になるのがいいですね。
次の伝授キャンペーンまで大事に保管しておきます!
3人目の回復役誰にしようかな~。


で、こっちの連動が超重要!

2015y03m03d_164031897.jpg
2015y03m03d_164040755.jpg
2015y03m03d_164059323.jpg
2015y03m03d_164104256.jpg

ついにきましたねー。
ぐるぐるダンジョン。
正直ゲームのほうはパズ○ラのように見えるのですが
まだのようですが、先に連動がきました。
なんと新猫12体がもらえるそうで、かなり気合い入ってますね。
しかも、最後にもらえる武将が伊達まシャムねが希ランクということでということで楽しみ。
事前登録でもらえた[宝]ニャンの利休の特技もいいですね。

[宝]ニャンの利休 1.5コスト 足軽 空猫
黒楽茶碗:複数状態異常回復+属性弱体1種類解除


新猫10体もなんか新しい特技を今のところ1つだけ持ってました。

肉球:敵1体に不可避攻撃+命中ダウン

少し使えそう。
早く10種類集めて、伊達さんの詳細が知りたいですね。

で、続けて、続けて
昨日ツイッターで言っていた合い言葉をアプリ版のシリアルに登録すると
[極]濃姫ニャンがもらえるというキャンペーン。
2015y03m03d_210529856.jpg

たぶん隠すつもりないので言ってしまいますが、
『ぐるニャが』でした。
たぶん、WEB版やモバゲー版だとダメっぽいのでご注意を。

ちなみにこちらは
2015y03m03d_224823999.jpg

どなたでもできるようなので、お忘れなく。
ちなみにちなみに早速表示されたシリアルを入れてみましたが

2015y03m03d_210033683.jpg

と表示されました。
ぐるぐるダンジョンのリリースと新猫の配布は5月のもよう。
まだまだ先ですね。


で、最後に合戦報酬の詳細でましたね。

2015y03m03d_160102107.jpg

名人久太郎さま、カッコいいな。
センゴクによく出てくるのでなじみ深いんですよね。
特技も命中が結構あがるイメージですね。
騎馬隊のメインアタッカーの火猫につけたい。
保管庫に1枚ほしいな。でも、七本槍はきついなあ。
今のところ強化しても戦績があまり変わってません。
どうしたら、あまりお米使わずに七本槍とれるようになるかな。


以上、たくさんお知らせのある日でした。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/141-dcdfd75c
