終わったー! 確定申告!
いきなりのぶニャがと関係ない話題でごめんなさい。
フリーランスにとって、この時期の確定申告は一仕事なんですよ。
終わるとすごくスッキリします!
でも、今日は数字とにらめっこして、つかれた~。

さて、今回GC版の合戦は上杉VS織田ということで
もちろん、織田びいきの私は織田家に味方しました。
そして、案の定めちゃ劣勢。
私が織田家についたから?
とか不安になってしまいますが、仕方ないです。

いつになく織田家の劣勢ということもあって
一日目、敵の名乗りの数が多くて全然勝てませんでした。
やっぱり、相手の名乗りと参戦人数が多いと敵が強いですね。
5戦目ぐらいでだいたいかなりの強敵と当たって、
せっかく強化したミケだ隊でも4~5連勝が精一杯でした。
一位の人のゴーストとかとも、結構いい戦いしてたんですけどね。

でも、4連勝でもらいましたー。

2015y03m04d_231540938.jpg

うーん。もう少し伝授で使えるのがほしいなぁ。
今までもらえなかったんだから、もらえるだけいいか。

そういえば、この方
2015y03m03d_164104256.jpg
まさかのコスト2.0水猫だったらしいですね。
特技は回復頻度アップ系とか。
うーん、イラストがいいのでそのまま使いたいけど……鉄砲コス2.0って、冬姫ニャンとだだ被りなんですよね。
姫じゃなくて、使いたくなる回復役は珍しいし、稀だから育てたいけどなぁ。
詳しくはめいにゃさんのブログをご覧ください。


続きましてー、コメントのお返しだけです。

2015y03m04d_143144621.jpg

こんにちはー、鬼石曼子さん。
モバゲーだと連動多いんですね。
私も実はこっそりモバゲー版もやってますが、まだ里の建設もままならない感じです。
二つはやっぱり時間なくて無理かなぁと。
でも、改めて始めからやると少し新鮮です。

ぐるニャがスロット、私も進まない。
まだ6体です。


2015y03m04d_143052155.jpg

続けて検証のほうの記事にもコメントありがとうございます。
コメントつけてくれると、ホントうれしいです。

モバゲ版、っこわいっすね。甲斐を移植って……。
私もいつか織田家臣に移植を……って無理かな。
やったら弱体化しそう。
ちなみにミケだ信玄には、本当は投焙烙をつけたかったんですよね。
回避、防御力ダウンということで物理系のミケだ隊にはあってるかなぁと。
でも、たぶん土佐よりは発動少し落ちるんでしょうね。
素材も高いし。
うーん、うーん……難しいですね。


2015y03m05d_000317339.jpg

こんばんはー、あずきゃっとさん。
ちょうどブログ書いてるところでしたー。
特技名カワイイから、五郎八ニャンにつけたくなっちゃいますよね。
でも、ざんねんながら我が騎馬隊に水バフがいな――――ああ!
おねだりがそうじゃないですか!
ずんだ餅とおねだり、特技の相性ぴったりですね。
ずんだ餅をおねだりっぽくてイイ感じです(笑)
でも、さすがにどれかを上書きするのは
微課金を目指す、私的にはちょっと厳しいかな。
だから、今度1.5コストの水猫を作ろうかと今、選定中です。
私の里の水猫は冬姫ニャン以外は隅(低コスト)に追いやられる感じで!


最後にミニコーナー、今日の見かけたお買い得猫。
2015y03m04d_231320240.jpg
現在3万ニャポです。
土佐の出来人の鉄砲版ですが
正月に新規勧誘で配られたのに、つい最近まで4万ニャポはくだらなかったです。
土猫から火猫、風猫まで幅広くつけているのを見ます。
伊達者はランクも始めは3なので、ほかに比べると確率も高いです。
バフつきで威力と頻度もいいので、
中級者、微課金の方におすすめです。

以上、手に入らないと欲しくなる久太郎様~の
ている。でした。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/142-32ca8dd7
