※追記※
リアル祭りとのコラボが始まったと思ったら

2015y03m06d_011804744.jpg

2015y03m06d_012706373.jpg

キャー! 濃姫ニャン、カワイイー! 雅~!
コスト2.0じゃなくて、1.5以下だったら使ったのに。
おみくじの内容が相変わらずでしたが、吹き飛びました!

あ、注意です。
特別課題の4つ目が

2015y03m06d_012819447.jpg

なのでねこ武将説破は今日の分までやらない方がいいです。
私はやってしまった……。
※追記終わり※



3/6 0時現在こんな感じです。

2015y03m05d_235638718.jpg

今までで最高の順位!
こうなれば、50位以内で久太郎様狙ってしまえってことで
お米追加予定です。

でも、順位がいいのは決してミケだ隊が強くなったのではなく、
合戦の織田と上杉にかなりの差があるからです。
織田家は相変わらずの超劣勢なのですが
そのおかげで人数が少なくて、順位が上にいきやすいというまさかの好転です。

昨日も書きましたが久太郎は私の好きな武将なので
できれば倉庫に1枚おいておきたい!
前回補填でもらった米2枚までなら突っ込みたいと思います。
なるべく早く合戦おわれー!


話題変わりまして、今日なんか変じゃありませんでしたか? GC版
重いな~って思って次ログインしたら、なぜかこの間の大航海時代の連動のお知らせが出るし
上のバーには
2015y03m02d_124638059.jpg
が出てて、クリックするとやっぱり大航海時代の連動の詳細(終わってるやつ)だし。
極めつけはこれです。

2015y03m05d_224302668.jpg

これなーに? 以前あったやつ?
それともまさかこれから?
受けたらすぐに期限切れになってしまいましたが、意味不明過ぎ。
私だけ? キャッシュとかの問題? そんなわけないですよね。

連動といえば、明日からリアルお祭りのとの課題が出るみたいですね。
ツイッターにこんなお知らせが
2015y03m05d_160153186.jpg
たいしたものじゃなさそうですけど、かわいい猫もらえるといいな。



というわけで最後にコメントお返しです。
たくさんいただき、ありがとうございました。

2015y03m06d_000739512.jpg

あずきゃっとさん、こんばんはー。
ああ、私も全然気づかずにお返しコメント書いてました。
おねだりしたら、ずんだ餅食べる五郎八ニャンが作れないのは残念無念です。


2015y03m06d_000745367.jpg

リチャードさん、おばんでやす!
なぜ、京都弁? 連動?w

とっかえみくじは、闇です。カオスです。悪魔からの誘いです。
あれは怖すぎます。へたに課金くじよりいいからたちが悪い。
私もガンガン引きそうになって、ふと我に帰りました。

旨幸村みつかりませーん。
なんか強そうなですけどねぇ。
ぜひ、久太郎に御手杵と一緒につけて、火騎馬隊とか作ってみたい。
弱そうですけど。
そういった縛りデッキも強くなる特技が出ることを期待します。
火騎馬の不遇改善求めまーす!
なんか話それましたが
ドンキですか! それはかなりの盲点でした。
探しに行ってみます。
近々オープンするコーナンがあるのでさすがにオープンだから入るでしょ?
と思ってるんですが、どうでしょうか?

でも、今交換所なぜか硬直気味ですね。
値段もよく下がってて、誘惑に負けて買い物いろいろしちゃいました。
買ったものはまた今度ご連絡を。


2015y03m06d_000800136.jpg

鬼石曼子さん、こんばんはー。
モバゲ版は、本当にたしなみ(すっごく暇な時にいじる)程度なので
もう少し強くなったらお声かけします。
そして、モバゲ版おそるべしですね。
珍に甲斐や魔王など、ブルブル。

Dゲームまでやってるんですね。すごいですね。
あっちはGC版より人少なそうで、それはそれでおもしろそうなですけど、
Dゲームってドコモ限定なんですよね。
自分ビッグローブフォンなんで残念。

誉・トイガですか。
私的にはイラストから、駒姫とかいいなぁと。
GC版じゃ交換所にないですけど。
鬼島津+美貌+片手千人斬り、うらやましい。
今回の合戦で風武将コンボに結構やられてて、何か対策したいなぁって考えてます。
やっぱり、以前教えてもらった低コストの火猫につける越後の鐘馗かなぁ。
でも、スキルの枠はないし。交代する枠もないし、難しいです。



以上、ほんと誘惑にはまけっぱなしの
ている。でした。
合戦の50位以内! お願いします!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/144-519e4e0e
