24時現在こんな感じです。

2015y03m06d_235318535.jpg

今日の午後1時で終わることを祈っていたんですが。
残念ながら続いてます。
現在お米券2枚消費済み。
どうか、どうか明日で終わりますように。
そして、久太郎様を召し抱えられますよに。

ちなみにその過程で誉でました。

2015y03m06d_123836855.jpg

あーれ? おかしいなぁ。
一日目にもこの猫みたような……。
涙でよくみえません(笑)

というわけで合戦がんばっております。
今日は短いですが以上、
13時直前にいきなり一戦目で敗退した逆金星だった
ている。でした。

ほんと、お願いします。5日目突入はやめて~。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/145-f7d2ad8f
