23時30分更新の順位で、現在こんな感じです。

2015y03m07d_233905119.jpg

なんと40位台から30位台にランクアップ。
しかも――――

2015y03m07d_101433805.jpg

おまけつき。合間にやった1回だけの全力出撃で。
三好さん、アタリの方で、しかも欲しかったやつなので嬉しい。
それというのもこのコメントのおかげでした。

2015y03m07d_110949264.jpg

まくらぁんさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
今の順位があるのはまくらぁんさんが教えてくれたおかげです。
お察しの通り、自分不器用なもので、
毎回全力でした。
それで助言いただいたように張り付きながら毎回名乗り上げだけで出撃したら
みるみる順位が高うなりまして。
ヘンなテンションでごめんなさい。初の50位以内目前でついつい(^^;)

言われるまで気づきませんでしたけど、改めて考えてみると当然ですよね。
米3倍出撃で、戦果も3倍なら、五輪玉もらえる分だけ得ですね。
しかも、全力出撃じゃないほうが若干相手が弱くなる?
かなりの確率で9勝できてました。
手がかかるのと奥義がすぐつきちゃいますけどね。

今更ながら、先輩ブロガーさんたちが
「張り付くの面倒だから、全力出撃で」
と言っていたのを思い出しました。

ブログやっててよかった。
まくらぁんさん、ありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いしまーす!


というわけでこのままコメントお返しつづけまーす!

2015y03m07d_233934322.jpg

鬼石曼子さん、こんにちはー。
コメント、ありです。
ついでにウチのミケだ隊と遊んでくれてありがとです。
伝言板での助言助かります。
やっぱり火騎馬猫って攻撃当たらないですよね。
久太郎様とったら、乗り換えちゃおうかな。
たぶん、そんな豪勢なことできませんけど。

合戦は3日ぐらいでいいですよね。
さすがに5日は長すぎます。
今回はダブルスコアぐらい両陣営で戦果に差がついてるのになぁ。

お互い50位圏内、明日の13時までがんばりましょー!


2015y03m07d_233949512.jpg

リチャードさん、おばんでやす。
そんなにどすえ、どすえいっとったら、余計あやしく聞こえますえ。
茶壺ねぇ~。高うて、高うて私には無理やなぁ。
(なんか違う気がしてきたw)

六文銭はめいにゃさんが検証してくれると思ってたんですが
手に入れたら、試してみます。
久太郎さんに余ってる御手杵と一緒につけて楽しむのも一興かと。


最後にミニコーナー、最近買ったもの~!

2015y03m08d_000500686.jpg

茶々様です。
イラストが気に入ってたのでいつか欲しいなぁと思ってたんですが
ほぼフル修練が12万で売ってたのでついつい手が……。
でも、その後一番欲しい稀の前田慶次がその後10万で売りに出されていて
瞬く間に売れてしまいました。残念。
私の最終目標は、まえニャ慶次に松風日本一の兵Lv5片手千人斬りをつけて大暴れさせることです。
また誰かが安く売り出してくれないかな。


以上、姫が好きだけど、かぶき者も捨てがたい
ている。でした。
明日やっと合戦が終わる~、ふぅ……。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/147-d2273eec
