今日やっとカインズでのぶニャがの張られたシールのメディファスを見つけました。
けど、一歳用の大きい方で購入せず。
ウチの実家のねこはかなりの老猫なので。
まあ、明後日のコーナンオープンで手に入れます!

さて、昨日のゼロ時にまたいろいろ始まりましたね。

2015y03m10d_000021375.jpg

は引きません!
だって、全然課金くじでいいの引ける気がしないから。
控えたいと思います!

あと、ホワイトデー課題がありましたけど、
私、京都東山花灯路限定課題の報酬米をキープしてあるのでやれず
ネコ場所が始まるまでの辛抱です。

で、そのねこ場所の報酬ねこ、詳細が出ましたね。

2015y03m09d_235210163.jpg

おおっ! これって反撃もつくってことなんですよね。
それはミケだ隊にほしい。
逃げ弾正があるので相性がいいと思います。
そもそも反撃技つけたかったんですけど、枠が空いてないので断念してました。
レベル制なら私にも伝授できるし、ぴったり。
ということで、ねこ場所全力でいくことにしましたー。
(ああ、今月控える予定が……)


次にコメントのお返しです。

2015y03m09d_234439785.jpg

リチャードさん、合戦おつかれましたでした。
そうか、攻撃ついてる挑発技って、いわゆる流れ弾で伏兵をはがすんですね。
それはたしかに凶悪ですね。
私も挑発攻撃技ほしい。

で、オフ会ですか。
それをまだ初めて半年足らずの私に聞きますか?
私も言ったことないです
でも、まあ、この手のオフ会って
飲んで、食べて、のぶニャがやその他話題をしゃべる
って感じだと思います。
共通の話題があるので盛り上がりやすいですし
社会人になるとなかなか自分の周り以外の知り合いを作りにくいので
いい機会だと思いますよ。
ぜひ楽しんできてくださーい!


2015y03m10d_002238276.jpg

あずきゃっとさんも、あざーす!
攻め込まれていると戦果が高いの、書き忘れてました。
でも、みんな集まってきちゃっうからちょっとつまらない。
もう少しバラける何かシステムがほしいですよね。

兵種にあってる地形はなるべくって感じでしょうか。
騎馬でも山岳で勝てなくはないですよね。
でも、回想見てると動けなくて困ってそうなのが可哀想。

つねニャンまた先こされたー!
というか、あずきゃっとさんがコメントつけたのブログ書いてる間でした(笑)
自分はやる気満々です!
あずきゃっとさん、次は戦場で会いましょう!
(一度言ってみたかった……)


最後にミニコーナー「今日のお買い得ネコ」(個人的な感想です)
2015y03m10d_000859098.jpg

GC版にて現在最低15000ニャポ。
このネコの持つ固有特技、陰陽道は、
術の攻撃範囲を単体にする代わりに威力を上げるものです。
術のメリットである範囲を捨てることになるのと、発動に1ターンかかってしまいますけど
なかなかおもしろい特技だと思います。
前はそれほど見かけなかったのですけど、交換所に並ぶようになりましたね。
今度いい伝授先があったら、試してみたいなって思ってます。


以上、先週末に約8万円のチケットをネットでぽちって(購入して)びびり続けている、
ている。でした。
マクラーレン・ホンダ、がんばっ!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/149-f7517757
