こんにちは。
ここ数日、仕事が忙しくてなってしまって
書けていませんでしたのでまとめて。

ねこ戦記ですが、やっぱりギリギリで
主義に反して、お米券二枚も買ってしまいました。
うぐぐぐ……。
でもそのおかげで

2014y11m17d_231512396.jpg

こうなって

2014y11m18d_103308806.jpg

こうでした。
何とか[誉]諏訪ニャン二枚げっと。
特に使い道も、安いので交換所に出す予定もないんですけどね。

そして、猫場所ですが今回の特別課題の報酬が
[祝]織田信長ということで頑張ろうと思ったのですが…………。

2014y11m19d_231512399.jpg

ひ、いぃぃぃぃ!

これ、一日目の朝です。
みんなやる気満々すぎだよー。
おまけに皆さん強い。
ぐぐぐ、課題1はクリアしたので、
報酬猫ゲットしに行くかは様子見です。

以上、駆け足でした。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/15-a1a70ece
