今日は、特に書くことがなかったので
ちょっと早いですけど、ねこ場所の予告部隊をご紹介。

2015y03m10d_213046555.jpg

2015y03m01d_125213858.jpg
2015y03m01d_125242502.jpg
2015y03m01d_125231353.jpg
2015y03m10d_212342701.jpg


ミケだ隊+αって感じです。
回復なしで、倒される前に倒せ! でいきます。
現在、ニャまがた昌景さんのがむしゃらを、手練に変えてみようか悩み中。
二つの攻撃特技はいい感じな気がするんですが
ニャまがたさんの攻撃が当たらないので、お遊びでついちゃったがむしゃらは消しちゃうかな。
ランク4なのでちょっともったいないですが、この際仕方ないです。
(名人久太郎を最終的には移植したいですけど)

もし、ちょっと待った-! って人がいたらお手数ですがコメントお願いします。
もしつけば、手練じゃなくて先駆けの方がいいのかな?
うーん、悩みます。


続きまして、コメントのお返しです。

2015y03m10d_211746161.jpg

めいにゃさんだー! コメントありがとうございます!
コーナンにあるといいな。なかったらどうしよう。
うぅ……早くほしいです!


2015y03m10d_211800373.jpg

孔明さん、お久しぶりです。
またコメントいただき、うれしいです。

私のおっちょこちょい属性をよくわかっていらっしゃいます。
一応五郎八ニャンに伝授予定なので、条件は満たしてます。
でも……コスト1.0につけて発動するものか。ちょっと不安。
回復特技がまだ内助の功だったので、ちょうどよかったって思ったんですが発動しなかったらどうしよう。
悩んでおきまーす!

そういえば、次の台湾先行ねこが[稀]綾ニャンで、1.5水猫の騎馬でしたね。
(詳しくはめいにゃさんのブログで)
特技も弱体に反応する回復でかなりよさそう。
でも、今更五郎八ニャンと分かれられない。
交換所出せないしw


2015y03m10d_211812260.jpg

おととさん、こんばんはー。
コメントありがとです!
わざわざウチのブログの質問に答えてもらっちゃってすみません。
だそうです、リチャードさん。
家族連れでもいくんですか!?
それはちょっとびっくり。楽しそうですね。


2015y03m11d_001814310.jpg

あずきゃっとさん、こんばんはー!
ねこ場所は平原でよろしくです!

レベル制、みなさんお嫌いのようですけど、私は大好きです。
だって伝授の確率がランク4とかに比べても高いし。
たしかに高くつくかともあるけど、天井いくことはまずないし、
キャンペーン中なら100%だってありえるので。
ってことで、大好物です。

>約8万円ってメインストレートエリアニャ?
ですです。
前回、台風にさらされたので奮発して今年は屋根付きです。
晴れるといいなぁ。ほんとに、去年は大変だった。



最後にミニコーナー「今日のお買い得ねこ」
(きわめて主観的な意見です。それに私が出したねこでもありませんよー)

2015y03m10d_212110720.jpg

現在GC版で8000ニャポ。
数がたくさん出て大暴落中です。
前に私は3万ニャポで買いました(涙)
数奇者の伝授を考えている方はぜひ今のうちに買うことをおすすめします。


以上、先日も勘違いしてニーニャに天下のお袋様をつけようとしてた
ている。でした。
ニーニャの水軍がこんなところで弊害に……。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/150-65c88ec8
