こんばんは! 猫場所始まりました。

ウチの里の0時ちょい過ぎの速報はこうなってます。

              ●番付:関脇
2015y03m13d_001253536.jpg

かなりの苦戦中です。
全体的に術デッキが多くて、やられてます。
同じ人にも勝ったり、負けたりといった様子。
なんとか3位はキープしたい。無理だろうな。
明日朝起きたら、どうするか考えたいと思います。

そんな対戦相手にこの方を見かけました。

2015y02m20d_121719589.jpg

前回のねこ戦記の報酬猫。
水軍デッキを組んでいる方がいて、いいなぁって思いました。
しかもむらかミーさんの特技、発動率良すぎ!
ミケだ隊で勝てないのがわかっていたので
剛力出撃の時に隠し球の葉隠のついた[極]織田のぶニャが様の部隊を急遽だしたのですが、それでも勝てなかった。
うらやましいなぁ。


というわけで、一進一退の
ている。でした。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/152-2f146807
