ねこ場所おわりましたねー。
千秋楽の結果はこんな感じでした。

●番付:関脇
2015y03m15d_221442200.jpg

2015y03m15d_230205249.jpg

無事残留。
やっぱり今のところ大関と関脇を行ったり来たりするのが
一番効率よさそう。
残留ならそれほど苦労せずにできるんですよね。
でも、最終日つよかったー。
戦友さんが全部で6人ぐらいいたのですが、
(内二人が2位、3位でしたね。おめでとうございます)
皆さん強い強い。
明らかに初日よりも強敵揃いでした。
お米ほぼ満タンで挑んだにもかかわらずこの勝率。
残留できてほっとしてます。


さて、終わりの始まりということで次のお題が発表になりましたね。

2015y03m15d_225916087.jpg


これは楽ちんですね。
自分の里の主力は

2015y03m01d_124929314.jpg
2015y03m01d_130602272.jpg

この二つなので騎馬隊はそのままでOK。
鉄砲隊も一人入れ替えればOKになります。
そろそろ[極]織田のぶニャがができあがるので
風1.0コストを探しておこうかな。

でも、あんまり縛りがきつくないお題ですよね。
術部隊が組みづらくなる?
次の場所も苦戦の予感です。


話題変わりまして、やっとそろいました。
何がってこれです!

2015y03m15d_230205249_1.jpg

ずっと3と7がそろわなくて、このまま終わってしまったらってびびってました。
よかった、よかった。
[宝]ニャンの利休も、[稀]伊達さんも楽しみです。


というわけで、今日はこの辺で。
昨日のコメントのお返しは明日したいとおもいます。
色々情報いただきましたので、術対策について改めてまとめておこうかなと思いまして。
コメントいただいた方々、ありがとうございます!


以上、米残り200台でも招き猫フィーバー起こせなかった
ている。でした。

最後の最後に一言。
やった完走! さすがジェシカの旦那!
マグヌッセンのほうがいいとかこっそり思っててごめんなさい!
優勝するまでバトンで!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/155-d09cacd2
