[祝]織田のぶニャががもらえる期間限定課題ですが
やっと3まで進みました。が…………。

2014y11m19d_130442414.jpg

ひぃぃぃ!

2の課題が「猫フィーバーを起こせ」ってだけなので油断してました。
今だと皆様の猫が強すぎて、全然得点稼げないよ。
これは二日目に温存で降格、三日目に全力で稼ぐ方向かな。
うぐぐぐ……でも、欲しいよ。絶対に欲しいよ。
だって、

2014y11m07d_210734133.jpg

これの入れ替え要因にぴったりなんですよ。
すでに
2014y11m19d_131236191.jpg
この方は取得済みでして、育成中。

仕方ないので、三日目に全力尽くします。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/16-8c1d96b4
