合戦重いですね~。
ひどいときは負けてないのに3戦しただけで帰ってきてしまいます。
マッチングのシステムがパンクしてるんでしょうか?
ストレスになっちゃうので対処お願いしたいですね。

合戦は予告通りのんびりやってます。
勲功上げをしつつ、全力出撃。
誉は今のところ1枚だけです。

2015y03m20d_230031907.jpg

全力出撃ででる誉は総じて安くなっちゃいましたけど
なんか保管庫にいくだけでうれしい。
少しコンプ願望もわいてきました。

あと、最近だとたまっていた交換所に出していた猫がなぜか次々ともらわれていきました。

2015y03m20d_225914980.jpg
たしか何かのクジでひいたやつ。やっと売れたー

2015y03m20d_225920130.jpg
安かったのでもう一人誰かにつけようと思ってたんですが、
高いのと同じ特技だとつまらない気がして勲功255にして高めに出したら売れました。

2015y03m20d_225838675.jpg
とても安かったので買って売りに出してました。
かなりもうけでたかも

2015y03m20d_225908630.jpg
合戦の誉報酬で出たやつを勲功255にして出品。
やっぱり勲功MAXにするととても売れやすい。

5匹売れてだいぶ里がすっきりしましたけど、まだまだ大物が売れてない。
特に今極が値下がりしてて、きついですね。


あと話に聞いたんですが、これ
2015y03m17d_171439797.jpg
電話番号の認証が必要になったとか。
交換所出品不可のほかにも複数アカウント対策してたんですね。
正月から4周年にかけて明らかに交換所に出てたものおかしかったですから。
もちろん、電話を2台以上持ってる人は意味ないんでしょうけど、これぐらいのほうが全体的に見るとよさそう。


あ、いまさっき次の猫場所の報酬猫が発表になりましたね。

2015y03m20d_232840466.jpg

おっ! 陣布令
これ、私がやり始める前に出てたものっぽいですけど。
なんだか良さそう見えます。
伝令の上位版? 範囲が味方全体だし。付加効果もいっぱい。
使ってる方みたことないのですが、これはほしいかも。
今回は3日間維持でいこうと思ってたんですけど……どうしようかな。
ちょっとやる気が出てきました。


最後に昨日いただいたコメントのお返しです。

2015y03m20d_225720726.jpg

あずきゃっとさん、こんばんは。
赤入道はたしかにおもしろいかも。
いい案ありがとうございます。
全力誉が出やすくなって、安くなったし、作ってみるかも。


2015y03m20d_225703423.jpg

孔明さん、コメントありがとうございまーす。
課題3の場所にいる敵は強いですけど、クエストのボスは弱いです。
クエスト発生までいければ、倒せるかもしれません。
やるなら、副クーポンまではほしいですよね。
でも、たぶんレベル15推奨です。
あとレベル10からオート戦闘がつかえます。
マジシャンは魔法撃ってくれないんで意味なかったですけど……。


2015y03m20d_225727865.jpg

ぷっちいさん、コメントありがとうです。
与一の弓が一番良さそうなですけど、みんなやってるのでいまいち面白味がないですよね。
何か新しい特技で単発物理遠距離の出てくれないですかねー。

私も合戦、なかなか勝てないです。
やっぱりみんな強くなってきちゃったのかなぁ。


2015y03m20d_225652383.jpg

ぬおっ! 鬼石曼子さんもスルーですか。
ほんと、もう少しいいものなら、血眼になってやるんですけど。


なんか、みなさん剣と魔法のログレスはやる気なくなってしまったみたいで。
お手伝いしてくださった方もいたので、ちょっと申し訳ない気持ちに。
ほんと、ゲームは合えばおもしろそうなんですよ。
英雄を背後霊みたいにつけられたり、それでPT組んでコロシアムみたいなのがあったり。
リアルタイムのコマンド戦だからそれなりにとっつきやすいし。


以上、自分でもとってつけたようなフォローだと思う
ている。でした。
本当にゲーム内容はおもしろいんですよ。ほんとですよ!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/160-ae199faf
