終わりましたね、合戦。
今回は流した感じだったのですが、結構いろいろもらえたかも。
まずは終了報告から!

2015y03m22d_140651111.jpg

ほんと、久々の勝利。
クーポン6枚はおいしいですね。
連戦中にニャポもたくさんもらえますし。
意外に戦闘でのニャポばかにならないですよね。

続いて、全力報酬の誉ー。

2015y03m21d_123328525.jpg
2015y03m22d_190058700.jpg
2015y03m22d_190101686.jpg

最終日、なぜか調子よくて、ポンポンと出ました。
まえに紹介したのと併せて今回4枚ももらえました。
あとは福クーポン2枚と、吉クーポンが5枚と、巫女多数。
今月もすでにクーポンいっぱいです。
早くアプデこないかなー。


で、さらに合戦中売れた猫ー
2015y03m22d_190123508.jpg

2万弱で売りに出されていたのを転がしました。
3枚も同時に売ってたからもっと買えばよかった。

さらにさらに買った猫ー。
2015y03m22d_212510786.jpg

同じ人、売り買いしちゃいましたね。
9万ニャポで最近では格安でした。
特技の姉川の結束はたいしたことなさそうだけど、浅井3姉妹デッキに必要だったので買っちゃいました。
この方に子守つけて、3姉妹をかばおうかなって。
それほど強くならないんでしょうけど、足軽隊として楽しみ。
(浅井さんは残念ながら騎馬ですけどね)

以上です。
ちょっと最近まのび気味なので、ここで何か新イベントでもほしいですね。
ひとまずは猫場所、頑張りたいと思います。
初日昇格、2日目降格、3日目残留目指します!
デッキですが、いつもの騎馬隊と
2015y03m22d_213126920.jpg

今回は鉄砲隊も間に合いました
2015y03m22d_213122196.jpg
一人鉄砲じゃない人がいるのはご愛敬。

でも、伊賀デッキ以外ではやっぱり騎馬で出陣するかなあ。
両方の戦績みながら決めたいと思います。

ちなみに報酬の陣布令どうなんでしょうね?
普通にいい特技に見えます。
ランク5なんで移植大変そうではありますけどね。
使い勝手知ってる方がいらっしゃいましたら、教えてくださーい。


最後にコメントのお返しです。

2015y03m22d_202527337.jpg

こんにちはー、やまざる温泉さん。
コメントありがとうございまーす。
へうげもの、ほんと、最近で一番のヒットです。

漫画の紹介、あまりアクセス数も反応もないので自己満になっちゃってるんですけど、
やっぱり漫画とかで読んだキャラって愛情わきますよね。
戦国漫画って多いですし、みなさんが読むきっかけになればなーと思ってます。
よかったらやまざる温泉さんのおすすめも、ブログで教えてくださーい。


以上、さすがに毎日更新で5ヶ月以上続けてきてネタに困り始めた
ている。でした。
それでもまだまだ毎日更新していきますよー。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/161-aff5417c
