ウチの里の切り札メンバーはこんな感じです。

2015y03m23d_231412033.jpg
2015y03m23d_231458205.jpg
2015y03m23d_231349971.jpg
2015y03m23d_231422677.jpg
2015y03m23d_231444383.jpg

ちょっとまだまだといったところはありますが
魔王と葉隠ののぶニャがさまにお願いしたいところ。
あらためて見ると、低コスト猫に美貌はお任せしたいですよね。
やっぱり伝授先、あやまったな~。

で、とりあえず武田騎馬隊で様子見てますが
また結構負けてます。きついなぁ。
今回は伝授無理そうなんで無理して取りにいかなくてもいいのかなぁと。
まあ、明日の朝次第ということで。

以下、コメントお返しです。

2015y03m23d_231708893.jpg

おばんごわす、リチャードどん。
ふむふむ陣布令、ほしがる人はいると。
真鍋先生? なんだっけーっと思って検索してみましたけど
『銀河戦国群雄伝ライ』ですか!
またえらく古いのを……あれ、戦国でもないしw
でもおもしろいですよね。読んだことあります。
もし毎日する話題がなくなったら、いっそのこと、
ここで戦国と関係ない漫画とF1の話でもしようかな。
そうしたら、話題はいくらでもあるんだけどなぁ。


2015y03m23d_231720260.jpg

あずきゃっとさん、こんばんはー。
ふむふむ、ウチのとは相性悪いみたいですねー。
さらに淀ニャンと浅井さんまでいますし。
ともかく、私は初日様子みしながら
いけそうなつっぱしる方向でいってみます。
教えてくれて、ありがとうございましたー。


以上、ねこ場所と同時進行で書いてる
ている。でした。
今、まだ4位! でも、これから落ちてくだろうなぁ。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/162-367451d8
