2月場所、初日の結果は以下のようでした。

番付:関脇
2015y03m24d_220024351.jpg

2015y03m24d_230043678.jpg

やった、1位♪
やっぱり初日って手薄ですね。
(それとも報酬に魅力がなかっただけ?)
21時半になっても、ほとんど誰も動かず。
ラッキーパンチで1位かすめとっちゃいました。

同じ頭領さんでも、かなり負けたり、勝ったりだったんですが
4回の猫フィーバーをうまく使えたなぁと。
先制パンチで得点とって突き放して、放置っていうのが一番気持ちいいですね。

合戦の課題報酬と、おかわり3回してしまったんですが
まあ、3枚とれれればOKかな。
報酬もなんかいろいろもらいました。優勝ってすばらしい。

でも、勝率悪すぎ。
全力出撃はたまにしか負けなかったんですが
通常では武田隊で出たせいもあって、かなり負けが混みました。
うーん、いまいち強くなれないなぁ。
流行りの極猫たちが出てくると、いい感じではまってくれないと勝てない。
それでも絶対勝てない、ではなくなったので少し向上はしているんですが。
そんな中でもミケだ隊で寡黙を倒せたのはうれしかった。

というわけで、予定通り昇格できたので
明日からはゆるりと維持を目指しまーす。
大関の方々はもうお名前みただけで、勝てそうにありましぇん。

以下、コメントのお返しです。

2015y03m24d_233850478.jpg

ぷっちいさん、こんばんはー。
おぉ、大関で4位すごい。おめでとうございます。
美貌+じめさあ、みてみたい。
伏兵看破、だいたいつけてますけど、つけなくても流れ弾でどうにかなるんだよなーって
ちょっと最近思うようになったんですよね。
でも、たぶんつけないと伏兵にやられたりするんだろうなあ。
以前、ゴエモンに手痛くされたことあったし。
じめさあ、今更ながらほしくなってました。
なんかおもしろそうなですもん。
ちなみに威力2倍って噂はほんとなんです?

2015y03m24d_233907048.jpg

リチャードさん、こんちー。
1位予告あざす。おかげで勝てた気がします。
夢幻の如く、読んだことなかったんですけど、なんかwiki見るとおもしろそう。
ブックレンタルとかにないかなぁ。
しかし、リチャードさんも結構コアな漫画好きですね。

そんなことよりですよ。
明智を二回ひいた幸運わけてください。
ほんとに。まことに。
そして、対戦した時にはぜひ御手杵の餌食にw


以上、今日お米券を買おうとして、使ってしまうという
うっかりすぎだろ! と自分でもつっこみたくなる
ている。でした。

そうだよ。この間の補填を返してあげたと思えばいいんだ……うん。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/163-836bc1ab
