
結果こんな感じでした。

2015y03m25d_232541420.jpg

13勝で11位。
予定通り大関残留しました。
いや、皆さん強い強い。
13勝できたのは勲功上げの人が二人ほどいたおかげかも。

昨日の回想みて思ったんですけど、意外にこの子

2015y03m23d_231444383.jpg

いいですね。
両翼の左羽においておいたんですけど
1ターン目にこちらの最初に移動するので、いい感じで術や騎馬の敵の標的になってくれてました。
こんな役目もありですね。
本格的にあれこれ伝授して導入を考えたくなる。
毛づくろいと伝令はまったくといっていいほど、みなかったですどねw

中日うまくいきましたけど、そういえば、今回いろいろと気になることがありました。
まずは以前紹介した招き猫フィーバーを必ず起こす方法。
失敗しました。
2日目開始時に1戦目終了して米を一桁にして放置したんですが、次の日フィーバーせず。
修正されちゃった? それとも元々100%ではない?
このブログを運営が見てるとはおもえないので、100%ではなかったのかなぁ。
次の場所とかでも試してみます。

あと、なんか今日ヘンな現象がありましたね。

2015y03m25d_163544484.jpg

なぜか大関なのに、関脇とついた方(戦友さん)がいました。
見つけただけでも他にもう一人いらっしゃいました。
なんでしょこれ?
大関と関脇が混ざってやってる?
そんなのつらすぎます。


あと、のぶニャがではないですけど、気になるものが……

2015y03m25d_232632404.jpg

おっ! 3月30日は信長の野望の日なんだ。
これってのぶニャがにもあるでしょ? なにか。
(画像はモバノブ)

千秋楽は完全に勲功あげなので、早くも気持ちは来月のアップデとキャンペーンです。

最後にコメントのお返しです。

2015y03m25d_232742804.jpg

鬼石曼子さん、こんにちはー。
ありがとうございます。
ほんと、静かな夜でしたねぇ。
交換所見る限り、あんまり今回の報酬猫は人気ないのかなぁ。
ちなみに、明日は関脇といいつつ、二人とも大関残留でしたね。
さすがに最終日は落ちます!

2015y03m25d_232752992.jpg

リチャードさん、こんばんはー。
彦ニャンは猫ですけど、ご当地ゆるキャラではかなりの人気らしいので、
そう簡単にはコラボらないんでしょうね。
しかし、猫フードといいヘンなところとコラボしますよね、のぶニャがって。
他にいろいろコラボするところあるでしょ! とつっこみたくなります。
グッズももっとたくさんつくればいいのに。
スマホケースとか、イヤフォンジャックとか、シールとか。

4月は祭りくじあるの?
城攻めそろそろいい加減来てほしいですよね。


以上、そろそろ流行り極がほしくなってきた
ている。でした。
破軍とか、寡黙とか、麒麟児とか、小早川さんとか?

でも、当方いじっぱりなんで、手に入れても伝授チャレンジして溶けそう。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/164-c0007499
